3月30日に投稿したなう

テーマ:


オハラッター(・・)/
3/30 10:09

なー http://t.co/z0S61FHR
3/30 13:46

今日は外にいると暑い
3/30 13:47

ただいまー(・・)/
3/30 14:47

よしんさーん!
3/30 14:47

震度3
3/30 14:47

朝にうちのマンションの修繕箇所のチェックを業者さんと一緒に見てて、震災後に気づかなかったダメージがいろいろあることを知ったばかりなので地震が来ると怖い
3/30 14:47

次に同規模の地震が来たらマンションとともにさよなら~かも…
3/30 15:47

京極夏彦氏が著者収入半額寄付 電子書籍収益を東日本大震災による津波で水をかぶった古文書の修復などを行う「文化財レスキュー事業」に寄付 - MSN産経ニュース http://t.co/xoooRiar
3/30 19:26

よしんさんなー
3/30 20:26

そういえば【長町-利府活断層帯】という爆弾を抱えていたのだった。
3/30 20:26

今日も申請の為に太白区役所に行ったけど、今月は区役所に行った回数が過去最高。それでいて今の次期に非情に混んでいる戸籍住民課とは違い、あらかじめ申請の書類を揃えてあれば用事は5分で終わる。り災照明も5分で発行してもらえた。
3/30 21:26

僕が、昔、師事した方が武蔵野美術大学の教授をされていてグラフィックデザインの本を出されていたので講義の資料に購入。 http://t.co/iO5FtgZc
3/30 22:27

AD

3月29日に投稿したなう

テーマ:


さっきショックな事を聞いたぁ…
3/29 2:50

おはらったー(・・)/
3/29 10:18

あ…エレベーター… http://t.co/BeHIPdjn
3/29 12:19

ただ異まー(・・)/
3/29 18:18

うちのケアマネはダメダメだなぁ。今頃言われても減免申請の締切にまにあわないだろ!!!バカッ!!!
3/29 20:20

本日、サンモール一番町にある最近話題の野中神社の縁結びストラップを購入…新たなイベント企画の為の資料です。いやまじで。ついでに縁結び祈願なんてしておりますん! http://t.co/KK2xEJ9M
3/29 23:00

AD

3月28日に投稿したなう

テーマ:


お破ー(((・・)))/
3/28 10:30

た陀いまー(・・)/
3/28 18:47

石焼芋なー!…もうシーズンも終わりだなぁ…ああ今日の芋はいつも以上に甘い!^^
3/28 19:47

TBS「見てはいけない恐怖動画」なー♪
3/28 20:48

しまったビデオ録るんだった
3/28 20:48

なんかさっきから笑い続けているんだけど、僕…恐怖動画 ( ̄∀ ̄ ハハハハ...
3/28 20:48

( ̄∀ ̄ ハハハハ...
3/28 20:48

専門学校での体験入学での恐怖映像 {( ̄∀ ̄)} ハハハハ...
3/28 20:48

何いまの?はじめてみた ({( ̄∀ ̄)}) ハハハハ...
3/28 20:48

{({( ̄∀ ̄)}}) ハハハハ...
3/28 21:49

解決してねぇ {({( ̄∀ ̄)}}) ハハハハ...
3/28 21:49

AD

3月27日に投稿したなう

テーマ:


おはー(・・)/
3/27 10:42

うおあっ!!つ、ついにFacebookでうちの従妹にまでも捕まった!!Σ( ̄ロ ̄; 僕のFBは30~40年の旧知率が高し!!
3/27 11:43

Facebookではリアルな仲間が増えてきたのでバカは書けないなぁ…そのぶんTwitterで遊ぼ♪( ̄∇ ̄
3/27 12:43

デザインについての僕の頑固な部分は、このかたから直接学ばせていただいたことが大きい http://t.co/rsoPHjaW
3/27 15:45

すこしゆらりんな
3/27 23:33

3月26日に投稿したなう

テーマ:


いまのは怖かった( ̄o ̄;
3/26 0:30

春休み中の日曜だっていうのに今日は9時半から19時半まで学校にいたのでさすがに疲れた…
3/26 1:30

おはぽよ(・・)/
3/26 9:58

ガソリン代が高いという事は、とーぜん灯油も高いんだろうなぁ…おそるおそる…
3/26 11:58

ただいまー(・・)/ 灯油18Lが1690円だった…
3/26 13:52

つい今しがたまで晴れていたのに急に吹雪になって対岸が見えなくなった http://t.co/r9h7gcX5
3/26 14:53

…とツィートしたとたん吹雪がやんで再び快晴!なんだ今日の天気 http://t.co/Ut0rJTxn
3/26 14:53

新年度に向けて やることがいっぱい出てきた。…チョコでも食べて気持ちを落ち着かせようかw http://t.co/h4Ky9yUZ
3/26 14:53

あ、また対岸が白く見えなくなって来ている!もうすぐ雪(吹雪?)がこっちにも来る!…あ、いま川を渡って来てるのが見えてる!!!
3/26 15:54

吹雪、南仙台にも来たーー!!!
3/26 15:54

約15分の猛吹雪の後、再び快晴…(・・;)
3/26 15:54

快晴→猛吹雪→快晴→猛吹雪→快晴を繰り返す今日の仙台の北東の空に浮かぶ雲 http://t.co/y1Vz9sHk
3/26 15:54

3月25日に投稿したなう

テーマ:


今日は日中から日本酒を飲んで、今またウィスキーをロックで…んで、明日は日曜なのに朝から晩までずうっと仕事なので早く寝ろってことですね(●ー_ー●)
3/25 0:40

お覇よー(・・)/
3/25 9:00

もりまこーーーー!!!\(^-^)/
3/25 10:00

ただいまー(・・)/
3/25 21:26

きたよ ゆらりんなー
3/25 22:28

おおきいよ!
3/25 23:29

震度4
3/25 23:29

3月24日に投稿したなう

テーマ:


なんだこの雪は!? http://t.co/eXXXViTf
3/24 2:43

おは揚々(・・)/
3/24 10:25

それでもだいぶとけたな http://t.co/wjNT7E6L
3/24 12:25

酒だ!酒だ!【みやぎ春のよいまつり2012】今日 12:00~19:00・明日 11:00~18:00 宮城・東北のお酒と、宮城の地元食材を使った酒の肴料理が仙台市民広場に大集合!! 宮城県や東北全県で製造されている日本酒、キリンビールなどが多数出店。
3/24 12:25

酒だ!酒だ!今日と明日はみやぎの酒のまつりだぁ!【みやぎ春のよいまつり2012】公式HP: http://t.co/fgh5REq4
3/24 12:26

もちろん今日はJR→地下鉄と乗り継いで勾当台公園駅まで♪【みやぎ春のよいまつり2012】 http://t.co/fgh5REq4
3/24 13:26

うちの学生たちもちょっとでもボランティア活動してくれてたらいいなぁ… 《<東日本大震災>春休みの大学生 ボランティア活動が活発化(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/nWLI5Z7M
3/24 14:26

なー http://t.co/LTbFBCGU
3/24 15:35

南部美人に焼きそばとか http://t.co/4zEvNPJL
3/24 16:36

なー http://t.co/dPadtvJd
3/24 16:36

なー http://t.co/E6mVKl1N
3/24 16:36

なー http://t.co/HLWmfJ24
3/24 16:36

20年ぶりに偶然あった昔の仲間。子連れ。僕は分からなかったのにむこうはすぐ分かったらしい。僕は20年歳を取らない… http://t.co/CJdCV4jy
3/24 17:37

ルフランなー http://t.co/NZnMC3fO
3/24 17:37

さて帰りますか^^
3/24 18:37

ただいまー(・・)/
3/24 19:37

えええ、明日は朝から夜までずっと学校に拘束されんの? ( ̄◇ ̄;
3/24 23:39

3月23日に投稿したなう

テーマ:


おは揚々(・・)/
3/23 10:33

昨晩の佐々木監督の話。日本人女子はサッカー向き。女子サッカー人口は少ないのにその数倍ある世界のサッカー大国に勝っている。女子にはぜひサッカーを…《 ドイツ協会、復興支援で宮城県にコーチ派遣 http://t.co/BdejnZsohttp://t.co/laXehqlb
3/23 12:33

お昼にケンタッキーの「パリパリ旨塩チキン」を食べてみたのだが…うーんって感じ。「ゴーダチーズの海老カツサンド」は、うまかったよ。でもうちの近所のパン屋さんの海老カツサンドのほうがもっとうまい!200円もお得だしw 旨辛チキンを継続すればいいのに、ケンタッキー
3/23 15:34

仙台市の坂下交差点~ガス局前交差点って何十年待ったら解消されるの?
3/23 16:35

仙台市の坂下交差点~ガス局前交差点の渋滞って何十年待ったら解消されるの?
3/23 16:35

お、グリーンジャンボの当選番号発表が!!…でもまだ見ないぞ。来週まで我慢だ、我慢。
3/23 16:35

おや、雪が降っているじゃあーりませんか
3/23 22:54

3月22日に投稿したなう

テーマ:


おは揚々(・・)/
3/22 10:32

ブーニン日本大好きだからなぁ…うらやましいなぁ…《 河北新報 東北のニュース/ブーニンさん元気導く合奏 仙台三桜高の震災追悼参加 http://t.co/vIK8ZuqR
3/22 11:32

凄い数の消防車が…これかぁ!? 【杜の都防災メール 消防情報】03月22日10時50分頃 太白区東中田三丁目で火災との通報で消防車が出場し… ⇒せんだい火事ドコ?まっぷ http://t.co/IJCW1WiBhttp://t.co/KoQyUkl2
3/22 12:33

ふぅ…食べ終わったあと http://t.co/OdqyLntK
3/22 14:32

あ、ええと、石工がんばれ!!!…「いしく→石工」ですぐ変換できます!!でもあくまで「いしこう」を応援していますw
3/22 16:33

「いしく」で「石工」に変換できるけど、「ししく」で「白獅子仮面」に変身できるよー^^………白獅子仮面なんて知ってるヤツおらんわ。言わなきゃ良かった…(ー。ー;
3/22 16:33

石工、次こそ甲子園で勝利を!!
3/22 17:34

今晩はこれに行きます! http://t.co/9bfugTbE
3/22 18:34

終わりました http://t.co/nv5f2zm1
3/22 21:42

なでしこジャパンの佐々木則夫監督の講演を聴いてきました。常に場を和まそうとする姿勢は僕の講義姿勢と似ていて、僕もこれから世界を目指そうかと思いました( ̄ー ̄)
3/22 23:47

3月21日に投稿したなう

テーマ:


だいぶ前から使用してない(放置)していたホームページ経由で仕事の依頼が来ていて驚いた。…うーん、今となってはやりたくない細かい仕事なのだが…(ー_ー;
3/21 2:14

おはよー(・・)/
3/21 10:42

世間一般的には昨日は休日だったよーだが、昨日仕事をしていた僕としては今日が休み…にできればいいなぁ
3/21 11:43

仙台市内で雪が降っているというTLがちらほら見えますが南仙台は快晴です。 http://t.co/Jxb83sri
3/21 11:43

でかけまする~(・・)/
3/21 12:43

結果的に依頼された仕事を断るカタチになってしまったな…
3/21 14:54

相棒ten最終回でも見ますか
3/21 21:01

ゆらりんなー
3/21 23:04