1月30日に投稿したなう

テーマ:


理事長宛に企画書を送信して今日の仕事は終わり!^^ 芋焼酎を一杯
1/30 0:47

おはようございまスカンジナビア半島<(_ _)>
1/30 8:59

ただいま帰ったっちゃよぉ<(_ _)>
1/30 22:22

AD

1月29日に投稿したなう

テーマ:


偽物語なー
1/29 0:44

おはようございまスポンジボブがマックのハッピーセットでもらえる!<(_ _)>
1/29 9:12

スーツを新調しないとヤバい…(ーεー;
1/29 11:13

香川すげぇ!2ゴール1アシスト?
1/29 13:25

USBメモリ紛失…やっぱ学校か…(ーー;
1/29 13:26

第一関門を突破した企画書を更にブラッシュアップ(?)してたら挿入の参考デザイン例を本気でデザインしてしまった…くそっ、かっこいいなこの和柄Tシャツw w w ってことで今年は6月か7月にも一番町でファッションアート系のイベントやれそうです!!
1/29 15:27

そうか、1月ももう終わるのか…明日は学校で介護施設の人を招いての学生たちのプレゼン、明後日は昨年のイベントが縁での大企業との仕事絡みの会議…と残り二日も頑張る!1月に沢山の良い仕事を抱え、忙しくもこれほど充実館を得られたのはほんと何年ぶりだろう…いろんな縁に感謝感謝<(..
1/29 20:43

AD

1月27日に投稿したなう

テーマ:


さて今日はこのへんで寝るかぁ…場所じゃなくて時間のことね^^
1/27 3:58

おはようござい魔女っ子メグちゃん<(_ _)>
1/27 11:34

石岡瑛子さん…黙祷
1/27 11:34

こだまのどら焼き 玉澤総本店 ふじや千舟…あたりで誰かいませんかねぇ
1/27 12:34

ゆ~れ~な~
1/27 14:35

太白区役所なー。対応の職員さんがかわいくて待ち時間が苦にならずw
1/27 17:36

太白区役所でe-Taxのためのカードを作ってきた。あとカードリーダーを買えば今年からネット申告できる♪^^
1/27 17:36

仕事をしている部屋より隣の寝室の方が携帯電話がハッキリ聴こえる。電波も安定している。同じ北向き窓の部屋なのになぜ?
1/27 23:13

1月26日に投稿したなう

テーマ:


ゆ~れ~な~
1/26 6:23

またきた~おおきい~ゆ~れ~な~
1/26 7:23

おはようございマンマミーア<(_ _)>
1/26 10:00

きょう納品(予定てか絶対!)のパッケージデザインのため、1時間半しか眠っていませんが、きょうも1日、頑張りますよ!o( ̄^ ̄
1/26 11:01

仕事、納品にギリギリ間に合ったぁ…ベッドに倒れ込みたい…
1/26 17:58

コンビニで栄養ドリンクばかり4本買った…(´・ω・`)
1/26 20:30

やっとひと息つけたので芋焼酎な~^^
1/26 23:43

1月25日に投稿したなう

テーマ:


今年は「ばんぶら」とは別に仙台の中心で開催するTシャツのアートイベントを企画・プロデュースします!!!乞うご期待!!!
1/25 0:17

なんとか間に合わせた企画書のプレゼンは第一関門突破で好感触だった。次は理事会かぁ…
1/25 2:21

おはようございマカダミアナッツ<(_ _)>
1/25 11:15

TLでは雪という文字がちらほらだけど南仙台周辺は全く雪なし!さて、これから仕事の打合せに行く蔵王町はどうかな?…恐いな(ー_ー;
1/25 11:15

蔵王町で仕事の打ち合わせなう!天蕎麦定食をごちそうなったあとにこれ! 取れたての蜂蜜♪ http://t.co/NpbTbw2T
1/25 14:07

今日も新しい仕事で建設的な本当にいい打合せができました。昨年から続く縁でいくつかの仕事に繋がり、また別の縁からも仕事が…そして、また来週も別の縁からの仕事が…まだ1月だよね(^^;
1/25 22:15

1月24日に投稿したなう

テーマ:


おはようございマディソンスクエアガーデン<(_ _)>
1/24 8:37

ただいま帰リザードはキング・クリムゾンのサードアルバムでポケモンのことではない<(_ _)>
1/24 20:01

ばんぶらぁぁとふぇすた 今年最初の一番町会議終わり。今年のばんぶらのテーマは「お祭り」? 一番町が曾てないお祭り広場に…アートなはずなのに何か凄い事になりそう ( ̄◇ ̄;
1/24 22:14

明日は蔵王町まで仕事の打合せ。明々後日は加美町まで仕事の納品。マジで雪は勘弁ー!!!(><。)
1/24 23:15

1月23日に投稿したなう

テーマ:


関西方面からの注文が殺到しているらしいです http://t.co/qPwNVA31
1/23 0:06

新しいアイコンが恐いって2人に言われたので戻した…(;o;)バカー!
1/23 0:06

「おもちもちもち」は被災者とそのお世話をしていた菅原啓子さんとの交流から生まれたものです。お店のWEBから購入できます http://t.co/Sm6XHiEx ただいま店頭販売に向けて商品デザインリニュアル中!調理例 http://t.co/qPwNVA31
1/23 1:08

はっ!水曜は蔵王町まで打合せに行くんだった!Σ( ̄◇ ̄; ←今年の目標「ダブル‐ブッキングのないよう仕事のスケジュールをしっかり!」が既に崩壊…
1/23 1:08

仕事に没頭してたら、こんな時間^^; いまから寝るー!
1/23 5:21

おはようございまだらの紐はシャーロック・ホームズが登場する有名な短編小説っと<(_ _)>
1/23 10:26

うーん、どのタイミング年賀状の番号をチェックしようかなぁ…
1/23 12:27

ただいま帰りまシンドラーのリスト<(_ _)>
1/23 22:32

やっぱ地震だった? やけにハンドルが軽くてクネクネするなぁって思って走ってた。Datefmなら番組中断して地震速報とかやってくれると思ってたけどぜんぜん^^;
1/23 23:34

今年もJESCのクリエイティブ代表の審査員にされた(ーー;)…名が通った人ばかり集まっているのですごく気が引けるのだ
1/23 23:34

1月22日に投稿したなう

テーマ:


菅原大吉さん、「ハッピーフライト」に出演してたのかぁ。今築気付いたぁ…明日、お姉さんと会うw
1/22 0:17

どーもTLが変態じみてきたので真面目な僕はTWを放れて「偽物語」を見よう^^……撫子ぉ……
1/22 0:17

「偽物語」に爆笑しまくった土曜日の深夜…第1話を見逃したのが悔やまれる
1/22 1:18

吞んだし、笑ったし、明日も仕事だし、さて、寝るかな
1/22 2:18

おはようございマディソンスクエアガーデン<(_ _)>
1/22 8:53

あいかわらず前ノリな串田アキラ兄貴の歌^^
1/22 10:53

いつのまにか眠ってた(´・ω・`)
1/22 19:00

起きたら把瑠都が1敗してた(´・ω・`)
1/22 20:00

くちあんべぇわるいっけあいすかってくるわぁ
1/22 20:00

スポーツ仲間はいいなぁ^^
1/22 21:01

サッカー観ていたいけど、清盛の時間っす
1/22 21:01

日曜のこの時間に仕事のFAXが届くとは Σ( ̄◇ ̄;
1/22 22:02

日曜のこの時間に電話で仕事の打合せしてたら清盛もサッカーも終わってた(´・ω・`) んで仕事の納期が今週木曜日だってさ(´・ω;`) 明日までに火曜日の一番町会議の企画書を仕上げなきゃならないのに(´;ω;`) 明日休講にしたいけど学生たちが来週のプレゼンに間に合わなくなる
1/22 23:04

【商品開発】宮城の米粉の第一人者 菅原啓子さん監修、フードコーディネイター松崎きりえさんの調理指導でできた、水だけでたった5分できる米粉のお餅の調理例!この非常食にもなります!アートディレクター&撮影は僕です^^ http://t.co/qPwNVA31
1/22 23:04

1月21日に投稿したなう

テーマ:


いまメールや着信ではないのに一瞬スマホが鳴ったが、なんで鳴ったか分からないスマホ初心者( ̄o ̄;
1/21 0:26

明日も朝イチから講義だけど、午前中だけで午後の講義はないので、お昼はどっかでうまいもの食べようかな^^
1/21 0:26

来週水曜日に蔵王町に仕事の打合せに行く事にしたので雪を降らせないでくださーい!<(_ _)>
1/21 2:29

おはよウコンの力<(_ _)>
1/21 8:41

今年の六魂祭は盛岡で開催かぁ…《「希」に集う 東北六魂祭、5月の盛岡開催を正式決定 http://t.co/lD5nLpIK
1/21 9:41

ただいま帰りマンモスうれピー<(_ _)>
1/21 16:03

よし、土曜日にせっかく早く帰ってこれたので昼寝しよう!!
1/21 17:03

あれ…? ワイン買ってると思って見たら芋焼酎だった(・・? なんでワインだと思い込んでいたのだろうか…
1/21 20:13

FBで僕を“ちゃん”付けで呼んでいる人はクリエイティブ系旧知の仲。お互いこの年までリタイヤすることなくキャリアを重ねられたのだから認めあえる仲だね^^
1/21 21:15

なんかつまんないから仕事しとこっと
1/21 22:16