11月29日に投稿したなう

テーマ:


そろそろ髪を切るかな
11/29 1:58

おはようございマ…イコプラズマによる激しいせきが長引く症状の患者が増えているらしく、学校や会社などで集団感染するケースも出ているので注意…す<(_ _)>
11/29 10:47

11.29…いいにくい日?きょう告白や報告をしちゃいけないってことだねw
11/29 11:47

ゆうべもつぶやいたが…タラコかアンチョビのパスタが食べた~い!!おしいとこあったら教えて~!!…くっそ、とりあえずサイゼに行くか…
11/29 11:47

うちのKはアホでございますか?
11/29 11:47

いい肉の日に焼肉やステーキは安くならないのかぁ!?
11/29 11:47

また蔵王町からの仕事が来たっていう…
11/29 12:48

ひさびさに木村浩一郎くんからメール来た^^
11/29 15:22

今日は暖かいねぇ…車の中にいると汗ばむ
11/29 15:22

AD

11月28日に投稿したなう

テーマ:


仕事で六角錐パッケージの展開図を制作中…日曜のこの時間にピタゴラスの定理を応用した数式を解いてる…ピクピク (ー"ー; ルート計算できる電卓はどこいったぁぁぁ!!
11/28 0:49

おはようございまスーパーマリオは一度もプレイしたことがないのが自慢です<(_ _)>
11/28 10:20

ただいまかえりマ…ーリンはアーサー王伝説に登場する魔術師だが実は実在した人物ミルディンがモデルとされているらしい…した<(_ _)>
11/28 21:16

無性にタラコかアンチョビのパスタが食べたい~!!おしいとこ教えて~!!
11/28 23:32

AD

11月27日に投稿したなう

テーマ:


おはようございマ…ーラー交響曲「大地の歌」…す<(_ _)>
11/27 9:31

J.シュトラウスの「こうもり」序曲って大好きな曲だから「題名のない音楽会」見ていたいのにテレビが自動的に「トリコ」に変わった…(ー"ー;
11/27 10:31

J.シュトラウスの「こうもり」序曲って大好きな曲だから「題名のない音楽会」見ていたいのにテレビが自動的に「トリコ」に変わった…(ー"ー;
11/27 10:31

ウェルザー=メストのCDは買っておかなくてはならないな…
11/27 12:32

声がフランキーだ!
11/27 12:32

NHK大河「江」最終回^^
11/27 19:10

日本まず1点
11/27 21:07

やられたー;;;
11/27 22:08

またきた大津ーーーーーー!!!!
11/27 22:08

うし!!!!!!勝った!!!!!!
11/27 23:08

AD

11月26日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまスクリャービンとラフマニノフは同級生<(_ _)>
11/26 8:50

学校へ行こう♪
11/26 9:51

ただいまかえりまシ…ベリウスといえば「フィンランディア」が有名だけど、僕は交響曲第2番も大好き。特に若い頃のカラヤン指揮盤は最高♪
11/26 19:20

ただいまかえりまシ…ベリウスといえば「フィンランディア」が有名だけど、僕は交響曲第2番も大好き。特に若い頃のカラヤン指揮盤は最高♪…た<(_ _)>
11/26 20:20

11月25日に投稿したなう

テーマ:


きょう道ばたに咲いていたこの花は何? http://t.co/LwSe6uOa
11/25 1:17

あぶぶぶ、メガネかけたままシャワるとこだった^^;
11/25 2:31

あぶぶぶ、メガネかけたままシャワるとこだった^^;
11/25 2:31

おはようございまスイスイス~ララッタスラスラスイスイスイ~♪<(_ _)>
11/25 10:10

今日はイラストをカキカキ…
11/25 12:11

今日もtwitterがおかしい…
11/25 12:11

スーパーいってスナッック菓子を買いあさってくるかな♪ あ、仕事の資料としてね^^
11/25 12:11

鱒寿司と串カツだん!お腹いっぱい~♪
11/25 14:11

お腹いっぱいになったら眠くなってきた…でも仕事しなきゃ…zzzZZZ
11/25 14:11

DVD「バタフライ・エフェクト」メチャおもしろい♪ 人生をやり直したって全てがうまくいこくとなんてあり得ない。必ず何かを犠牲にして生きなきゃならない。どこかで割り切らなくちゃ生きて行けない。小さな蝶の羽ばたきもどこかで大きな影響として現れる…カオスだ!
11/25 15:12

むくり
11/25 18:18

フードコーディネイターさんのとこから貰ってきた吊るし柿(あんぽ柿)、食べ頃になったらしいので食べてみたら…中身トロトロ…うまーーーーーい!!!あまーーーーーい!!!これが自然の甘さなのか?!!最高!!!…ごちそうさまでした<(_ _)>
11/25 20:19

11月24日に投稿したなう

テーマ:


来週はうまいものを食べようと心に誓った
11/24 1:45

おはようございます…トラヴィンスキーは、70年代に没し、まさに20世紀を代表する近代音楽の作曲家であるが、クラシック演奏家、愛好家に好まれる 火の鳥・ペトルーシュカ・春の祭典 のバレエ曲は、クラシック音楽として分類される事が多い。実はNHK交響楽団を指揮するため来日もしている。
11/24 11:06

朝のあいさつに蘊蓄を込めるのはやめよう。なんか挨拶を返してくれる人がいなくなった…(´ーωー` )
11/24 12:06

そういえば、今朝、誰かに揺すり起されてると思って目が覚めたら地震だった
11/24 12:06

なんか関東でやたらと地震が群発してねぇか?
11/24 13:06

ゆうべのテレビを見てこれを買った人も多いのでは? http://t.co/dVtmTcQL
11/24 21:02

あ、よしんさん!
11/24 21:03

11月23日に投稿したなう

テーマ:


サッカーの前にほかってきた^^
11/23 0:42

バーレーンのスタジアムに観客いねぇ( ̄◇ ̄;
11/23 0:43

あぶぶぶ…ねぇ( ̄ロ ̄;
11/23 1:45

はいったーーーーーー!!!
11/23 1:45

きたっ!2点目!
11/23 2:46

おはようございま…ジック(魔術:Magic )の語源は、ラテン語のマギ( magi )であり、王位、司祭階級のことだったようだが、マタイ福音書では、東方の三賢者(占星術師)のことで、メルキオール、バルタザール、カスパールと名をつけられた…す<(_ _)>
11/23 10:55

ポケットにごじゅういちえん…
11/23 11:56

ほいじゃ休日だけど講義に行ってきま。ばいび~!
11/23 13:16

ただいまかえリヒャルト・シュトラウス<(_ _)>
11/23 19:24

11月22日に投稿したなう

テーマ:


おはようございま…マイスターとは熟練した技を持つ名人、達人という意味で最近日本でも呼ばれるようになったが、元はドイツ語で師匠・親方のことである。英語でマスター、イタリア語でマエストロ。語源はラテン語のマギステル…す<(_ _)>
11/22 11:05

ちょっちおでかけなうまん像!
11/22 12:05

ただいまかえりまショスタコーヴィチ<(_ _)>
11/22 19:32

寒い!ヒーターつけていいかなぁ…
11/22 22:39

11月21日に投稿したなう

テーマ:


おはようございます…ナック菓子のデザインリニュアルをやっているので、よくスーパーやコンビニのスナック菓子コーナーで足を止めるのだが、最近は六角柱形状のパッケージが目につく。そしてこの時期はクリスマスに向けてか正方形に近い箱形パッケージのチョコが増え始めている。<(_ _..
11/21 10:43

何か知らんが足の指が痛い(-"-;)
11/21 14:11

ただいまかえりマントヴァーニー・オーケストラ<(_ _)>
11/21 22:01

11月20日に投稿したなう

テーマ:


おはよう…宙刑事ギャバンが30年ぶりに映画で復活するらしい。ギャバンといえばロボコップのデザインモデルだったことは事実らしいが、そんなことより何より叶和貴子の存在が大きかったのは僕だけではないはず♡…ございます<(_ _)>
11/20 10:43

よしんさん、ひさびさに大きいよ
11/20 11:43

震度5弱のところがあるぞ!どこだ?
11/20 11:44

またきたーーー!!!
11/20 11:44

日立市、震度5弱
11/20 11:44

日立市、震度5強になったの?
11/20 11:44

夜中の地震は知らない!
11/20 11:44

今年のデザイングランプリTOHOKUで、一般の部の最優秀賞、中村誠賞、奨励賞と3賞受賞したクマガイケイコちゃんは、僕の会社時代の後輩(というより部下)です。ほんとおめでとう~^^
11/20 13:45

ついにハリポタ最終章DVDを見たよ。面白かったけど、スネイプ先生、かわいそすぎるだろ!
11/20 16:46

イベント「ばんぶらぁぁとふぇすた」が終わって以来、日曜は仕事したくない病 (ーー
11/20 16:46

寒いなぁ…温かいもの買いにコンビに行こうかな…
11/20 16:46

この時間なのに近所のコンビニがまるでビジネス街の昼飯時のように混んでいた。何があった?みんなどこから来たの?
11/20 17:47

自分のイベントの助成金申請だけで手一杯。他はしるかっ!
11/20 18:48