10月30日に投稿したなう

テーマ:


プロデューサーの濱中です。【ばんぶらぁぁとふぇすた】いよいよ本日最終日です!11:00~16:00。ぜひ会場に足を運んでご覧ください!お待ちしております! http://t.co/jlGlnY66
10/30 10:32

AD

10月29日に投稿したなう

テーマ:


おはようございます<(_ _)>
10/29 9:16

プロデューサーの濱中です。【ばんぶらぁぁとふぇすた】いよいよ本日より開催です!本日放送の「あらあらかしこ」を見てからでも、ぜひ会場に足を運んでご覧ください!会場でお待ちしております! http://t.co/jlGlnY66
10/29 10:16

イベント1日目終わったなう!
10/29 18:16

ばんぶらぁぁとふぇすたよりただぁぁいまかぇりますた<(_ _)>
10/29 20:52

AD

10月28日に投稿したなう

テーマ:


ただいま八卦いりました<(_ _)>
10/28 0:10

うへっ、皆勘違いしている…開会式で作者と作品の紹介するのにコンセプトみたいな原稿送ってきてどーすんだよ( ̄◇ ̄;
10/28 1:14

久々に木村K一郎くんからメールが来た♪
10/28 2:14

お破Death!<(_ _)>
10/28 8:28

わわっ、もう5時だぁ!6時まで台本まにあわねぇ!ごめん明日の朝に渡す~、MCのひと~!<(_ _)>
10/28 19:11

ミニライブのほうの出演者の詳しい情報がこっちにぜんぜん来ないけど大丈夫なのかぁ!?( ̄◇ ̄;
10/28 19:11

AD

10月27日に投稿したなう

テーマ:


おはようござい丸<(_ _)>
10/27 9:40

喉が痛い&鼻水なう…インタビューではガラガラ声か鼻声をお聞かせいたします<(_ _)>
10/27 10:40

取材終わったらすぐ講義。昼飯食べてる時間がないなぁ…あ、あんぱん牛乳か?あんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん乳乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん午乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんあん牛乳♪あんぱん牛乳♪ぱんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん牛乳♪あんぱん牛
10/27 11:40

うわぁ、パンフレットの印刷が綱渡り状態。間に合うか心配 ( ̄◇ ̄;
10/27 11:40

10月26日に投稿したなう

テーマ:


今晩こそは早く寝ようと思ったのに、また3時過ぎになりそうだなぁ…
10/26 2:18

ちょっと大きいかな、よしんさん!
10/26 3:18

お破…<(_ _)>…ばいび~!!
10/26 11:13

た退魔かえりました<(_ _)>
10/26 22:23

明日の取材の為に自分で考えたイベント趣旨を憶えなおしているアホな多聞亭さん…自分で考えたのに、自分で考えたのにぃ…電話で適当なこと言ったらヘンに感心させちゃったし…( ̄◇ ̄;
10/26 22:23

10月23日に投稿したなう

テーマ:


おはよう護ざい魔シュ<(_ _)>
10/23 8:58

エリカ様大好き♡CM笑うた^^
10/23 10:59

今日は大学女子駅伝があるようですが、その応援で沸き返る街の中心街へイベントのミーティングに向かいます
10/23 10:59

本日のミーティングは会議室がいっぱいになるほどお集まりいただきありがとうございます<(_ _)> 私の一方的なしゃべりで申し訳ありませんでした<(_ _)>
10/23 19:09

それにしても初めてのイベントなのに短期間でボランティア学生がよく集まったなぁ… 総勢25名だよぉ。嬉しいなぁ♪
10/23 23:22

10月22日に投稿したなう

テーマ:


うちのGKがアホなので僕が交渉して素材を取り寄せボランティアで版下を作ってあげました。ほんとアホだ。
10/22 0:56

おなかすいたのでコンビニ行ってくるる
10/22 1:57

STめ、テーブル20って言ったのに倍の40で見積りとりやがった。そんなにどうする。ぶらんどーむにテーブルを並べて巻寿司でも作るのか?ギネスに挑戦か?
10/22 1:57

さて寝るかな、ばいび~^^
10/22 5:45

おは妖ございます<(_ _)>
10/22 8:48

どっか踊りのグループ、土曜日にぶらんどーむ一番町で踊ってくれないかなぁ…
10/22 9:49

どっか踊りのグループ、来週土曜日にぶらんどーむ一番町で踊ってくれないかなぁ…
10/22 9:49

さて、また夕方までつづく講義に出発!ばいび~!
10/22 9:49

どーれ。明日の説明会のマニュアル作ろう…来年は僕の代わりに事務的な事をやってくれる人を見つけなきゃ…来年は今年より大きなイベントになることが決定しているからなぁ…
10/22 21:55

10月21日に投稿したなう

テーマ:


うわっ、またこんな時間だ(=o=; やることが多すぎる…
10/21 5:13

おは妖ござい魔す<(_ _)>
10/21 11:21

ちょっ、よしんさん
10/21 12:21

ただい魔会りました<(__)>
10/21 19:22

今日は某音楽祭の総会らしいですが、直前のイベントのなんやらかんやらで忙しいので欠席でございます<(_ _)>
10/21 20:22

仙台中心部商店街のみ配布の某大判フリーペーパーが「ばんぶらぁぁとふぇすた」の特集を組んでくれるそうだ♪ 嬉しいぞ^^
10/21 20:22