9月29日に投稿したなう

テーマ:


おはよう小才ます<(_ _)>
9/29 11:25

打合せに出かけます~!ほいじゃね、ばいび~!^^
9/29 15:14

たダイバ~ダッタ~!!<(_ _)>
9/29 18:01

帰宅するなりカップアイスとみたらし団子をmgmg(・¬・●)
9/29 19:02

あ…よしんさん!
9/29 20:09

え、さっきの地震そんなに凄かったの?簡単にやり過ごしてしまった…( ̄◇ ̄;
9/29 21:10

ただ黙々と仕事だけしているのもつまらないなぁ…かといってTVつけてもつまらない (´・ω・`) 飲むかな…
9/29 22:10

空に平行に線を引いたのは誰!?…きょう出現した雲。飛行機雲ではありません http://t.co/gCUYNsyy
9/29 23:12

AD

9月28日に投稿したなう

テーマ:


さて、今晩は「狩りギュラしのアリエッティ」を見ながら仕事の続きを…
9/28 0:12

おはよう御座い〼<(_ _)>
9/28 10:00

イベントの道路使用許可もクリア~♪ マスコミ解禁~♪
9/28 12:01

またやってしまったドム http://t.co/2eCFsrTv
9/28 14:04

ドームごめんなさい…なんちって^^ http://t.co/LkBz92cM
9/28 14:04

理事長から1日に2度も電話いただき恐縮です<(_ _)>
9/28 15:05

VLANDOME一番町公式サイトのイベント情報についに「ばんぶらぁぁとふぇすた」が登場!! http://t.co/Jnm8ZJRR …日時をセンコレくらい大きくしなきゃ駄目だなぁ…あと実行委員会の名前が長すぎると…はい善処しま~す^^
9/28 15:05

やること山積みだけど、いい陽気なので昼寝したくなった (つω= )1時間だけいいかぁ…と昨日果たせなかったことをもう一度吐いてみる
9/28 15:05

むくり
9/28 17:06

ん、よしんさん?気付かなかった…
9/28 17:06

もう自分専用のスタッフブルゾン作っちゃおうかな♪w
9/28 19:47

夕飯を食べたばかりなのに豆大福mgmg
9/28 20:48

豆大福、まだ1個ある
9/28 21:49

はっ!気付いたら豆大福食べながらウィスキー飲んでた!!!
9/28 23:51

【ボランティア募集】某大学からサークルでのボランティア参加がありましたがまだまだボランティアを募集してま~す!希望者はDMください! http://t.co/nTFuJvds
9/28 23:51

今日のジュンジーの怪談は前フリだけでも想像しちゃってちょっと怖いかもだな^^;
9/28 23:51

ジュンジーの怪談は主人公はいつも布団に寝るw ベッドというのがあまりない。気配とかお足音とか這い擦る音とかが身近に感じられる設定にできるからだ。布団…怖い><
9/28 23:51

それから布団という低い位置から見上げるという距離感、そして床を背にしているという逃げ場のなさも怖さを倍増させる。布団…怖い><
9/28 23:51

AD

9月27日に投稿したなう

テーマ:


おはよう醐醍ます<(_ _)>
9/27 10:00

やること山積みだけど、いい陽気なので昼寝したくなった (つω= )1時間だけいいかぁ…
9/27 15:02

しまった!昼寝の時間を逸した!w
9/27 16:47

しまった!名刺のミスを発見!と同時に印刷屋さんから「印刷完了、発送しました」の連絡が…(ーー; ゆうべ入稿してもう発送…今ばかりは仕事の速さを怨む…
9/27 19:55

近所に餃子の王将ができたので明日行ってみようかと思ってたら今日の夕飯に餃子が出て、しかもたったいま宇都宮の親戚から餃子が贈られてきた~(ーー;
9/27 21:16

AD

9月26日に投稿したなう

テーマ:


この時間に某商店街青年部会会長さんから電話。別のイベントとの話合いにも参加して欲しいと…いよいよアドバイザーとかコーディネーターという名の便利屋の冠も必要かな…w いいでしょう、必要とされるならこの多聞亭、喜んで~!<(_ _)>
9/26 2:10

【学生ボランティア募集】10/29(土)・30(日)にぶらんどーむ一番町で開催される『ばんぶらぁぁととふぇすた』で運営サポートをしてくれるボランティア募集!1日だけでもOKです!(お昼はお弁当が出ます)希望者、詳しく知りたい人ははDMくださ~い!
9/26 2:11

【学生ボランティア募集】10/29(土)・30(日)にぶらんどーむ一番町で開催の『ばんぶらぁぁととふぇすた』で運営サポートをしてくれる学生を募集!1日だけでもOK!(弁当付き)希望者、もっと詳しく知りたいという人はDMください! http://t.co/TLp8Yw9Y
9/26 2:11

おは妖ご在〼<(_ _)>
9/26 10:29

auの新機種でた~!どれにしょうかな…
9/26 16:20

ううう、お腹が苦しい、おでん食べ過ぎたぁ…そのうえくるみ団子まで食べさせようとするヤツがいる…ううう…mgmg
9/26 20:09

9月25日に投稿したなう

テーマ:


けっこう酔った…仕事止めて、ぬらりひょん見たら寝よう
9/25 0:51

お破妖護ざい魔封!<(_ _)>
9/25 8:58

ロケットナノニバイクノルヤツ
9/25 9:59

なんか外が騒がしいと思ったらマンション住民での駐輪場の清掃・整理。参加せずにごめんなさい<(_ _)>
9/25 10:59

南蛮だれで http://t.co/RdcUQ9XE
9/25 13:20

食べ過ぎたぁ
9/25 14:20

頭でっかちだけど立つのです。てかまたやってしまった^^: http://t.co/sbl9mxjO
9/25 19:22

9月24日に投稿したなう

テーマ:


また市立病院の前の道路が陥没したかぁ。まぁ震災後何度も修復してもあれだけ凹んでたらいつかは…と思ってたけど。あと長町商店街の道路もやばそう…。いずれも地下鉄沿線。
9/24 3:14

人工衛星の日本上空通過時間ってもうすぐなのかな?…前にも何度かあったけど、たしかほとんどが海に落下してたはず
9/24 3:14

この時間まで頑張って仕事してたけどさすがに眠い(つω= ) 明日は午後から講義だし寝ようかな。ほいじゃ、ばいび~!
9/24 4:15

学生ボランティア募集!!!1日だけでもOK!(お昼はお弁当が出ますから…ぽそぽそ)希望者はDMくださ~い! http://t.co/TLp8Yw9Y
9/24 11:16

『ばんぶらぁぁとふぇすた』以後、ぶらんどーむ一番町アート系イベントにはこの冠が付きます。ちなみにネーミングは…σ(・・)
9/24 12:17

三連休とかいいなぁ…午後から講義…でも平日にしか買えない材料を買いそびれたから作業が捗らない…どうしよう(´・ω・`)
9/24 13:17

衛星落下、日本周辺の大気圏再突入の可能性はほぼなしかぁ…(´・ω・`)
9/24 13:17

コンビニ行ったら芋煮会らしいグループが買い物してた…いいなぁ…(´・ω・`) もはや半袖なのは店のバイトのコと僕だけでした
9/24 13:17

ただい魔返り魔死た<(_ _)>
9/24 21:02

おお、今日はベガルタ勝ったのだな♪ 試合、見たかったぁ~^^
9/24 22:04

さて、土曜日だし、仕事をしながら酒を飲もうと思うのだが…つまみは、鶏の唐揚げにいか天にピーナッツにチーズでいいかな^^ 酒はひさびさにウィスキーをロックで
9/24 22:04

いま「M:I:III」見てるけど(仕事しながら酒飲みながら)、「007」の次回作はまだなん?
9/24 23:20

今回のイベントには、学生だけではなく、TVチャンピオンで決勝まで残ったドールハウス作家さん、和本装丁作さん家、ランプシェードデザイナーさん、新進書家さんなどにも出展協力していただいております<(_ _)> http://t.co/HIUQMN0X
9/24 23:20

9月23日に投稿したなう

テーマ:


平日しか買えないものを今日買い忘れた失敗!明日が休日じゃなければいいのに~!がっかりな休日を恨んで寝ます…ほいじゃ、ばいび~!
9/23 3:02

お破・妖・護・在・魔.封!<(_ _)>
9/23 10:06

買いたい物が買えない残念な休日は天気がいいなぁ…怨!(´・ω・`)
9/23 11:06

10/29(土)・30(日) 11時~16時、ぶらんどーむ一番町を会場に来年から毎年開催される学生たちのものづくりコンペ『ばんぶらぁぁとふぇすた・VLANDOMEものづくりコンペ』のプレイベントを開催!今回は七夕飾りの廃材を再生した学生とクリエイターのアート作品が出展されます!
9/23 11:06

えっ!?Σ(◎□◎; RT unnosukm 雨だよ~
9/23 15:16

お休みのところ…よしんさん
9/23 18:18

10/29(土)・30(日) 11時~16時、ぶらんどーむ一番町を会場に来年から毎年開催される学生たちのアートイベント『ばんぶらぁぁとふぇすた・VLANDOMEものづくりコンペ』のプレイベントを開催!今回は七夕飾りの廃材の再生アート! http://t.co/HIUQMN0X
9/23 23:21

9月22日に投稿したなう

テーマ:


日立市で震度5弱!?
9/22 1:27

風が強まると網戸が急に右から左、左から右に移動するんだ!そのうち網戸が飛んでいくんじゃないかと気が気ではない。><
9/22 1:27

おお、数分前までの風と雨がうそのように静かになった^^
9/22 1:27

こんな時間になりましたが、皆さん無事に帰宅されたのでしょうか? さて、仕事がひと息ついたので寝ます。ばいび~!
9/22 3:23

お破妖護在魔封!<(_ _)>
9/22 10:17

昨日の台風影響か、今日は道路のあちこちで渋滞しています。出かける際は皆さん気をつけて~!
9/22 11:18

お昼過ぎには仙台駅方方面に行きたいのだが、それまで渋滞は解消しているかなぁ…(・。・)
9/22 11:18

iPhone5発売か…せっかくAndroidにしようと決心を固めつつあったのに…( ̄^ ̄ ) てかテザリングしたいのだ!
9/22 12:19

何が台風一家だぁ!!雨降ってきたど!!…って、誤変換のままw w w てか台風一家ってどんな家族だよ!!!
9/22 13:19

店の宣伝ばかりで個人的なツィートがないフォロワーは申し訳ないけど切ります。その店がリーズナブルじゃないとスグ切りたくなるっ!!(そっちか~!!)
9/22 13:19

ネーミング、ロゴデザイン、出展5団体にプロのクリエイター、PA、MC…僕がぜんぶ手配、交渉して全てOK♪♪♪ あとは印刷物とボランティアスタッフと2日間のステージ出演者だな…
9/22 14:20

あ、出かけないと!ほいじゃ、ばいび~!
9/22 14:20

今日は電車が不通でマイカー通勤者が多かったせいか市内の駐車場はどこも満車状態。しばらく迷走してやっと空きを見つけ、お昼の牛タン定食にありつき、そのまま車では移動せずに歩いて打合せに…。ふぅ。ほいじゃ今から帰宅します。ばいび~!
9/22 17:01

しまった!明日は休日で僕が買い物に行こうとしていた店は休みだ!!!Σ( ̄ロ ̄;) ガーン!!! 今日のうちに買い物するべきだったのだったぁ~!!!
9/22 20:50

9月21日に投稿したなう

テーマ:


日曜から頑張って作ったロゴがあっさり決まって拍子抜け^^; イベントスタッフ&ボラのユニフォームもTシャツじゃないヤツに決まりそう♪ こいつは貰った人は嬉しいよ♪ いいよいよ、ぶらんどーむ一番町のイベント情報のバナーが差し替えられ…ん?しまったデザイン忘れてた!Σ( ̄◇ ̄;)
9/21 2:31

すまほにしたいなぁ
9/21 2:31

おは妖ござい魔封<(_ _)>
9/21 11:39

名取川がかなり増水している。うちから川の増水が確認できるくらいだからかなりのもの。堤防の内側あった畑や小屋が流されそうな水位になってきたぞ http://t.co/gdt0AO1H
9/21 11:39

いまコンビニ行ってきたら、駐車場に金の玉2個を袋に入っているようなものをバンパーにぶら下げていたハリアーがいたよ( ̄◇ ̄; もっと簡潔に説明すると、き(rya
9/21 13:41

コンビニで半袖着てたの僕だけだった^^; ちょっと肌寒いくらいのほうが好き
9/21 13:41

メール「嵐ですが今から《浜ノ家》に来てください」 ぅおおいっ!「嵐ですが」と言っておきながら状況が把握できていない人がいるぞ!!てか最初、嵐からのメールが届いたのかと思ったぞ!!
9/21 13:41

いまの「どーーーーーん!!」って音何?大砲?「だだだだ…!!!」って機銃の連射っぽい音もする!!戦争はじまった?
9/21 15:42

現在市内に鳴り響いている「ドーン!ドーン!」という音はこの為の演習のようです http://t.co/VNDItraC
9/21 15:42

広瀬橋の川沿いの遊歩道が水位が上がって水没したらしい…
9/21 20:27

TLを見ると外にいる皆が台風と格闘している…頑張れ! あ、もうすぐ、サッカーがはじまる!ロンドン五輪、いよいよサッカー男子のアジア最終予選だ!
9/21 20:27