7月30日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん!
7/30 1:45

雨?こっちもこれから降るのかなぁ?窓閉めて寝ようっと
7/30 5:10

おはようございマスクドスーパースター<(_ _)>
7/30 11:15

福島…
7/30 11:15

さて今日は学園祭のため講義は休みなのでゆっくり仕事しようかなぁ♪
7/30 12:17

どっかで猫ともふりたいなぁ…
7/30 12:17

FileMaker Pro11で、FileMaker Pro4のファイルは開くのかな?
7/30 18:02

AD

7月29日に投稿したなう

テーマ:


まだ、起きている人がいるのだな…ちょっと真面目に仕事して気付いたらこんな時間だ…ふぅ(ー。ー;
7/29 5:06

うわっ!今日まで知らんかった!小松左京って亡くなってたんだぁ!…小学生の頃、江戸川乱歩の次に好きな作家が小松左京だった…卒業アルバムに書いた将来の夢「江戸川乱歩や小松左京のような作家になる」
7/29 6:06

おはようございマスカット<(_ _)>
7/29 10:08

睡眠時間3時間半(つo= )ネムッ
7/29 11:09

僕と一緒に【オリーブの風】【浜ノ家】とたて続けに開店に導いたフードコーディネイターMさん。どこへ行っても「先生」「先生」と顔見知りが多い。そのMさんから僕は「先生」呼ばれているため紹介された人から途端に「先生」と呼ばれはじめる…気付くと最近名前で呼ばれる事が少ない(;;)
7/29 12:10

和牛なんて高い肉を食さず、いつもアメリカ産やオーストラリア産の牛肉ばかり食べている僕にとってもやはり怖い。だって牛肉、肉牛ばかり焦点にされているけどさ、結局は…(ry 子供たちだけは何としても守りたいね
7/29 14:11

音楽フェスで聴いた事が無い曲をずっと聴かされるより犬&猫フェスをやってくれるほうがどんだけ癒されるか…なーんて音楽イベントに関わる者としてはそんこと言ってはいけませんね。はい。ごめんなさいでした<(_ _)>
7/29 16:12

突然の雨のためR4バイパス箱堤交差点で足止めなう…つまり【浜ノ家】w w w…あ、いつのまにか止んでる!^ロ^;
7/29 17:13

空が光ったぁぁぁ!( ̄口 ̄;)
7/29 20:14

論じてばかりでは先にすすまない。まず自ら行動し、作る。そして見せる。見せる事で理解を得られる。または、理論では図れない感性を伝えられる。それがアート。
7/29 21:15

なんかやけに眠いなぁと思ったら3時間半しか寝てなかったんだよ、コイツのせいで!( ̄^ ̄)つ[ http://t.co/KEnYof1 ]
7/29 22:15

AD

7月27日に投稿したなう

テーマ:


おはようございマスプロアンテナ<(_ _)>
7/27 10:10

せっかく綺麗に出力できる新しい複合機入れたのに、納品の為の出力は古いインクジェットプリンターに頼らざるを得ないのが悲しい
7/27 13:11

遠くから「ゴー、ゴロゴロ、ゴー…」と聞こえています。
7/27 13:11

ほんの100mぐらいの距離の移動でずぶ濡れ ;;(ーー;;;
7/27 16:31

パンツまでグッショリ(;;)
7/27 17:31

泣けた(;;)
7/27 23:46

7月25日に投稿したなう

テーマ:


きたよ、よしんさん!
7/25 1:40

止んだと思ったら、また揺れた…多いなぁ、よしんさん
7/25 1:40

よしんさん、大き過ぎですよ!…長かったぁ…3.11を思い出して起きちゃった^^;
7/25 4:59

おやすみなさい<(_ _)>
7/25 5:59

おは妖狐ざいます<(_ _)>
7/25 9:47

みなさん、深夜の地震は大丈夫でしたか?
7/25 9:47

地震のせいか道路が渋滞中
7/25 10:48

よしんさん!ごーごー言ってる!
7/25 21:36

まだ揺れてますよ~!
7/25 21:36

まだ微妙に揺れてるって!
7/25 21:36

またきたよ~!
7/25 21:36

1回の地震、揺れてる時間がなげぇ~よ!!
7/25 21:36

7月24日に投稿したなう

テーマ:


おはようございマンドラゴラ<(_ _)>
7/24 9:55

よしんさんです!
7/24 10:55

宮本文昭のアルバム2枚持ってる♪
7/24 10:55

オリジナル缶バッジをネット通販より安く作る方法はないかなぁ?
7/24 10:55

東口で開催されている『夏まつり 仙台すずめ踊り』で【漁師のDining 浜ノ家】の仲間が出店しているので体験学習が終わったら行ってみようと思います!
7/24 11:56

それでは体験入学の講師に行ってくるくる~♪
7/24 12:57

なう http://twitpic.com/5v0l7d
7/24 17:49

なう http://twitpic.com/5v0lss
7/24 18:49

いつもながらここのすずめは最高なう http://twitpic.com/5v0prq
7/24 18:49

柳生! http://twitpic.com/5v0u51
7/24 18:49

また僕の力が是非必要と言ってくれる方とお会いできました。TVで活躍されている某俳優さんのお姉さんで被災地で商店を経営されています。「24時間テレビ」でよみうりテレビから招待されているらしいのでそれまでに商品をカタチに!
7/24 21:33

石巻小渕沢の被災漁師の皆さんが今朝獲ったばかりの新鮮なアナゴを焼きアナゴにしてご馳走してくれました!うまい!うまい!うまい!アナゴってこんなうまいものだったのか!ぜひ【漁師のDining 浜ノ家】のメニューに入れたいです!大変でしょうが頑張ってください!
7/24 22:35

7月23日に投稿したなう

テーマ:


明日、明後日は勾当台公園で「TBC夏祭り」が開催されますが、明日はいつものように朝から夕方までみっしり講義、明後日は体験入学講師で行けません。Berryz工房が観たい~!!w
7/23 4:00

おはようござイオシス<(_ _)>
7/23 9:53

ションボリ (´・ω・`)
7/23 19:34

いろんなとこで花火があがってるなう
7/23 22:04

酒が足りない!買ってこようかな
7/23 22:04

ベガルタ負けたのかぁ…(´・ω・`)
7/23 22:04

TVが面白くないので仕事するってのも寂しい話 (´・ω・`) ションボリ
7/23 23:05

7月22日に投稿したなう

テーマ:


おはようござリンス<(_ _)>
7/22 10:14

先日プランナーとして出席した某商店街のイベント会議で毎年開かれている「仙○レ」の話を○ォーラス館長さんにお聞きしたら、六○祭の失敗から学び、警備を強化すると言ってました。
7/22 11:14

仙台七夕

テーマ:
Yahoo!で「仙台七夕 イラスト」と画像検索すると
4ページ目になぜか僕が登場している​!
と教えてもらい、確認したら…た、確かに!(^^;

そこで「仙台七夕 プロジェクト」で画像検索してみたら
3ページ目に登場してる!!

調子に乗って「仙台七夕 リサイクル」で画像検索したら
な、なんとトップページに登場!​!!



仙台七夕の美しい七夕飾りの画像の中に
なぜ僕だけが顔?(((^^;;;