6月26日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございます。今日も最高気温30℃だそうです。こんな猛暑が続く空梅雨でそのうち水不足になりはしないかと心配なのは僕だけでしょうか...
6/26 13:13

ショボい雨は蒸し暑さが増すばかりですから災害にならない程度の雨希望!! 求む豪雨!! 熱烈歓迎w
6/26 13:15

今年も学生たちを焚き付けて参加させます!!  RT:杜の都のアート展2010/日時:11月3日(水・祝)9:30~15:30 会場:定禅寺通、ケヤキ並木の下の歩道(仙台市)内容:手作りアート作品の展示、販売... http://bit.ly/ddZuez #sendai
6/26 13:16

宮城社会保険病院なう…学校のある日以外は毎日通っていますが、けして看護師さん目当てではありますんw
6/26 13:17

AD

6月24日に投稿したなう

テーマ:


明日は早朝からお役所へ某手続きをしに行く予定だったのに...書類不備につき延期...泣。行政書士の友達が欲しい~!!
6/24 1:45

モリサワフォントのパスポート年間5万円は高いよね。せめて専門学校講師もアカデミック対象にしてほしいよ。
6/24 11:37

とりあえず今晩は21時くらいに寝て、27時起きします!
6/24 11:37

平野綾をフォローっと♪♪♪...な、何か? #hiranoaya
6/24 20:38

AD

6月21日に投稿したなう

テーマ:


八甲田山を歩く時は窪地に足を踏み入れてはいけない。火山性ガスが滞留している場合があるからだ。過去に山歩きに慣れた自衛隊員でさえ瞬時に意識不明となり命を落としたことがあった。火山性ガスとは自殺に用いられ一時話題になった硫化水素などのこと。http://bit.ly/cmOCHA
6/21 9:37

このままポルトガルの一方的な試合になるのか?...って書こうとしたら、遅かった... 一方的な試合になったw #wcup #2010wc #worldcup What’s happening? #fifa2010
6/21 22:40

まさか両手でハート作ってるんじゃあるまいな...って、作ってた...(-。-; #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/21 22:40

7点...めっ...めっ...めーっ!!! いじめちゃだめだおーっ!!! #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/21 22:41

学校に7時間もいると家に帰ってから何もしたくない...シャワー浴びて寝ちゃおうか...
6/21 23:41

6月20日に投稿したなう

テーマ:


雨だ、雨っ!!! #sendai
6/20 11:37

滝のような雨の次は滝のような汗ぜよぉ...もうちぃと過ごしやすくなるかと思ぅたがやぁ... #sendai
6/20 14:37

「新参者」最終回だぁ
6/20 21:38

「新参者」が終わった。東野圭吾の加賀恭一郎シリーズは面白いね。特に15年前くらいに読んだ「悪意」は今でも大好き。
6/20 22:38

昔の同僚が児童文学界の登竜門「椋鳩十児童文学賞」を受賞した。既に「江戸川乱歩賞」を受賞した同僚もいるし、元大蔵官僚の作家の知人もいる...なぜ僕の周りに?
6/20 23:39

6月19日に投稿したなう

テーマ:


9月は僕が絡むイベントが超盛沢山!! いまからワクワクですが、その前の2ヶ月が何もなくて寂しいなぁと思っていたら...きましたよ、お誘いが。昨年大好評だったパルコでのアレ。でも昨年といろいろと条件が違うし...。できれば七夕会場で直接ワークショップをやりたい~!!!w
6/19 11:37

アイス食いて~
6/19 15:38

もちろん日本代表を応援するが、オランダ代表も大好きな僕としては、どちらが勝っても嬉しいし、どちらが負けても悔しい。できることなら引き分けで終えて欲しい... #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 20:39

ふぅ...よし、ここからビールだ #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 21:41

後半最初の10分間気をつけろ!! #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 21:41

くっ... #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 21:42

岡崎なら間に合っただろ #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 22:59

次を勝てばいい...それだけだ #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/19 23:00

6月18日に投稿したなう

テーマ:


急になんだが...ジンギスカン食いながらビールを飲みたいと思った...w
6/18 0:39

あらら...フランス1次リーグ敗退が決定だな...囁かれていた危機的な状況は本当だったか... #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/18 9:37

ありゃ、クローゼ退場...そのスグ後にセルビアにゴールを決められたぁ!!! #wcup #2010wc #worldcup What’s happening? #fifa2010
6/18 21:39

ポドルスキーはこのままでは明日メディアに叩かれるな #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/18 22:39

ドイツ負けたぁぁぁぁぁ!!! #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/18 22:39

6月17日に投稿したなう

テーマ:


スペイン負けた... #wcup #worldcup #fifa2010
6/17 1:39

うし、アルゼンチンvs韓国がはじまった!! #wcup #worldcup #fifa2010
6/17 20:38

オウンゴールか... #wcup #worldcup #fifa2010
6/17 21:39

やっとイグアインが決めた #wcup #wcup2010 #worldcup #fifa2010
6/17 21:39

おおお、韓国が1点返した #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/17 21:39

あららら...それ決めなきゃ、韓国 #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/17 22:40

決まったな...アルゼンチンの1次リーグ突破 #wcup #2010wc #worldcup #fifa2010
6/17 22:41

6月15日に投稿したなう

テーマ:


いいぞ、ニッポン「はやぶさ魂」だ!!! #samuraiblue #okadajapan #wcup #worldcup #fifa2010
6/15 1:24

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 勝ったぁ!!!!
6/15 1:25

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 勝ったぁ!!!! #samuraiblue #okadajapan #wcup #worldcup #fifa2010
6/15 1:25

なんだ、なんだ、なんの騒ぎだ!! ...つーか朝からずうっと宮城社会保険病院なう
6/15 19:11

なんだ、なんだ、なんの騒ぎだ!! ...つーか朝からずうっと宮城社会保険病院なう
6/15 19:12

なんだ、なんだ、なんの騒ぎだ!! ...つーか朝からずうっと宮城社会保険病院なう
6/15 19:13

なんだ、なんだ、なんの騒ぎだ!! ...つーか朝からずうっと宮城社会保険病院なう
6/15 19:14

T音祭めっ!!!(どさくさ紛れw)
6/15 19:14

T音祭めっ!!!(どさくさ紛れw)
6/15 19:16

T音祭めっ!!!(どさくさ紛れw)
6/15 19:18

T音祭めっ!!!(どさくさ紛れw)
6/15 19:19

エラーが出ても実は投稿されていますよ...って知ってて連投してました。すみません。...今日はもう8時間病院にいるのでつい...ムシャクシャしてやった。誰でもよかった...いや、何でもよかったw
6/15 19:20

病院に8時間もいると「何時間待たせるんだぁ!!」って看護師さんに食って掛かっている人を今日だけで何人も見た...気持ちは分かるけど相手を間違っていますよ。
6/15 19:22