5月30日に投稿したなう

テーマ:


Cam Twistの使い方を誰か教えて~!!
5/30 8:37

これでイングランドに火がつくか?
5/30 21:41

今日のUSTテスト配信、かなりいい感じでiPhoneでもチェックできたようです。あとは当日のカメラの設置場所を考えないと...
5/30 22:43

とめたぁぁぁぁ!!!!!
5/30 22:44

カワシマ最高!!!
5/30 22:44

あちゃー!!!
5/30 23:49

足が止まってる選手は交替だよな
5/30 23:49

AD

5月26日に投稿したなう

テーマ:


T音祭のガイドブックの印刷入稿完了!! これで僕の今年のT音祭は終わりました。
5/26 0:42

「More...Break! 写真・アート展」やってます。仙台市青葉区一番町にある東北電力グリーンプラザで土曜日までです。クリニカルアートや僕がお誘いして出展していただいた障害のある方たちの「書」は必見ですよ。最終日にはライブもあります。買い物ついでにでもお立寄りください。
5/26 10:40

AD

5月23日に投稿したなう

テーマ:


いまやってることが仕事として実るよう祈ります。もし実を結ばない場合は早いうちに辞めるしかないですね。
5/23 8:37

まとわりつくような霧雨。今日もT音祭のためにPCを持ち歩かなきゃいけないので、駐車場代がかかっても車で移動です(泣
5/23 11:40

5月16日に投稿したなう

テーマ:


結局、昨日は16時から21時までずっと学校で学生の作品制作につきっきりでこっそりUSTでのすずめ踊り配信を見ることさえできなかった。今日の本祭は家で仕事をしながらゆっくりUSTで見るとします。http://ustre.am/g5Ky #aosen #sendai
5/16 11:39

武者行列中ですね (#aosen #mainch live at http://ustre.am/g5Ky )
5/16 12:41

5月15日に投稿したなう

テーマ:


仙台はすずめ踊り日和です。すずめ踊りに参加されるかたは思いっきり楽しんじゃってください!! 残念ながら午後から講義があるので一番町流しだけ楽しませてもらいます。#sendai #aosen
5/15 9:39

今の仙台です。晴れていますが雲が多いです。{0}[http://www.ustream.tv/channel/%E5%A4%9A%E8%81%9E%E4%BA%ADlive]
5/15 10:39

これで講義をしながらこっそりすずめ踊りが楽しめます。今日はあまりしゃべらないようにしますw...いや、いっそプロジェクターを使って“イベント””に講義内容を切り替えようかwww http://www.ustream.tv/channel/sinsa #aosen
5/15 11:40

やっぱ僕がアーティストと共演させたことがある柳生のこども祭連はすばらしい!! http://www.ustream.tv/channel/sinsa
5/15 11:40

これからすずめ踊り会場に向かいます
5/15 14:40