4月29日に投稿したなう

テーマ:


いよいよ4月29日です。 http://flat.kahoku.co.jp/album/?OP1=ONE&UID=HaIBV8zh9m&PICID=mXEK6nLdON9Yzel0tMQx むすび丸も応援してくれています。
4/29 0:59

今日はがんばります!! http://kitekesain.com/imageData/315/1270097493.jpg 誰よりも4/29を応援してくれている人もがんばれ!! http://utun.jp/mg1/
4/29 7:53

AD

4月28日に投稿したなう

テーマ:


いよいよ目前。4/29 誰でも簡単にできるアートのワークショップをします!! 生演奏もアリ http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430
4/28 0:11

いよいよ明日です。 http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1429 晴れて欲しいです。そして http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430 障害のある人たちが音楽とアートを楽しんでくれるとうれしいです。
4/28 6:51

今日は明日のために一人リハだな...って自分が中心になってすすめるワークショップなのに今までツッコミの練習ばかりしてたわw http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430
4/28 7:52

AD

4月25日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。いい天気です。花見日和です。でも今日はチャレキャン講師&T音祭チラシ2種を明日夕方までに入稿の為、暇なし...くっ、僕の中の桜はまだ咲きません。いや、もう散ってしまったのかも。涙
4/25 8:52

仙台市太白区にあるNECトーキン諏訪工場の桜並木 http://www.youtube.com/watch?v=-wVmIDpPlKg 携帯ムービーなので画像が粗くてごめんなさい。でも15秒間では全部撮りきれないほど桜並木をが続いてます。
4/25 19:53

AD

4月24日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。今朝4時すぎまで仕事してて8時に起きました。
4/24 9:53

あ....こっちも急に雨が降り出した
4/24 12:54

急に雨が降ってきたと思ったら...今度は急に晴れてきた...なんちゅー天気やねんw
4/24 13:54

ここのところ3~4時間睡眠の日が続いて判断力の低下を感じていたけど、きょう昼寝してやっと少し疲れが取れた感じ。これで判断力も... さてと、やることがいっぱいあるが何から手をつけようかな...あれ?何かやろうか...あれ?...えーと...
4/24 19:54

4/29誰でも簡単にできるアートのワークショップをします!! 生演奏もアリ http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430
4/24 20:53

焼肉食いてぇ~~~!! 最近の疲れやすさは肉をたらふく食ってないからだと勝手に解釈w
4/24 23:56

4月23日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。今日は朝一番から29日のコレ http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430 のリハで福祉大学へ...忙しくて段取りを考えられなかった...汗
4/23 8:54

ワークショップをします!! http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1430 ぜひご参加ください!!
4/23 16:54

4月19日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。今朝の仙台市(南部から中心部を撮影)/曇りのち晴れ/最高11℃/今週末の土日が絶好の花見日和らしいです http://twitpic.com/1gokx9
4/19 8:53

429...ここ一時間ばかりこの数字はを書きまくった...一体なんだ?何のためだ?誰だ、こん数字を書かせたのはっ!?
4/19 21:56

4月18日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。今朝の仙台市(南部から中心部を撮影)/曇りのち晴れ/最高13℃/…昨日の雪が嘘のような朝ですね http://twitpic.com/1gdyor
4/18 8:52

今日の河北新報にも掲載されましたが、「とっておきのお散歩日和」「とっておきのアートライブ」参加者募集です。http://twitpic.com/1gdziu
4/18 9:53

4月17日に投稿したなう

テーマ:


おはよーです。今朝の仙台市(南部から中心部を撮影)/雪!/最高5℃/川の対岸も霞むほどの雪…名残り雪ってもんじゃないな http://twitpic.com/1g413g
4/17 8:53

タイヤ交換しなくてよかった...週間天気予報のおかげです
4/17 9:53

4号線バイパス仙台郡山なう...またみぞれが降り出しましたよ
4/17 11:55

予報では深夜にまた雪になるらしい...でも明日は朝から晴れるようですよ
4/17 12:55

>>向田百合香
おかえり~!! (^^)
4/17 21:00