仙台のお笑いを動画配信!!

テーマ:
ティーライズ

僕が仙台のFM【ラジオ3】で絡ませてもらっているお笑い芸人集団ティーライズ

そのティーライズ所属芸人さんたちのお笑いライブの模様をYahoo!動画が公式コンテンツとして配信しています!!

タイトルは『仙台発!ティーライズのイギナリ気になっちゃ?』


トップバッターのチョム加藤さんから続々配信中!!

画像クリックでYahoo!動画に飛びます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
iginarilive


仙台のお笑いを日本中に!!!
ということで芸人さんたちが頑張っていますよ。

これからもどんどん配信していきます。
皆さん、ぜひチェックして下さい!!


また、毎月行われる爆笑ライブ『IGINARI LIVE』にも、ぜひ足を運んでください。
詳しくはティーライズ公式サイトで!!

★ティーライズ公式サイトはコチラ
AD
このブログでも何度も紹介している【fmGIG】のアイドルユニット(?)ちゅ~ズ♪

その新曲『デートしたいな』のPVができました!!
かなりいい感じの“萌えPV”になってます。必見です!!


画像をクリックするとYouTubeに飛びます!
↓ ↓ ↓ ↓

ちゅ~ズ?PV


その『デートしたいな』が、エントリーしたインディーズ・ランキングサイト【インディーズコレクション】2位になりました!!
1位をめざして、さらにさらに皆さんの投票をお願いします!!


画像をクリックすると投票画面に飛びます!
↓ ↓ ↓ ↓

ちゅ~ズ?PV


画像をクリックするとちゅ~ズ♪公式ブログ
【めがね体操☆ちゅ~ズ♪のメガネっ娘チャンネル】
に飛びます!
↓ ↓ ↓ ↓

ちゅ~ズ?PV




インディーズランキングサイト
インコレバナー
【インディーズコレクション】


【インディーズコレクション】の最新ランキングをON AIR!
『ザ・インコレ・ベストテン』
毎週土曜日午後9時~12時。生放送!
fmGIG
24時間インターネット配信ラジオ【fm GIG】
(クリックするとすぐに試聴できます!音量にご注意ください)



※アーティストに直接承諾を得て掲載しております。無断転載等はご遠慮下さい。
※曲の著作権は作者及びアーティストに帰属します。
AD