コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!

コーギー犬多聞と小春と猫の福来の日常


テーマ:
{DB9A9E8B-A071-4462-B094-469A28547F45}

{2570E277-6840-4DD1-AE67-DF5FF7ED4C8D}

{51534BEE-E337-4826-BC72-054D3F8C4C2F}

カニをかっ喰らうおはぎ。


うまいわぁー

らしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はぁー!

我が家のオネエ系ワンコ

多聞のメデタキ10才のお誕生日でございます!

{A508894C-A9F9-4247-A2A9-0E5F9EF0E6CE}


キナちゃんお手製のおいもとヨーグルトのケーキでお祝いです。

{EDC22C72-2951-4CA1-9FDC-5CBD80348E8A}

{19BA7F4C-A700-4D19-B060-0E332AE42B19}


多聞が食べるのが遅いので、横から小春が奪いに行ったけど、絶対に怒らない坊ちゃん。

10才ともなれば犬が出来てるのか?

もう、ドッグランで走り回る事は出来ないけど、いつもの大和川の河川敷でポテポテ走りでマッタリ過ごそうね。

旅にもまだまだ行こう。
乳母車持ってね。
ずっとずっと一緒に四季を過ごそう。
大好きだよ。

妹のもも🍑ちゃんへ。
誕生日、おめでとう。
去年はちょっとしんどかったね。
今年はその分、きっといい10才の1年を過ごせるよ。
毎年、一緒に誕生日を迎えようね

お誕生日おめでとう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B6DC286C-517A-4B59-9347-EA890F064711}

あけまして
         おめでとうございます!

全くブログを更新しておりませんでしたが、多聞家元気にしております。

今年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。