2012-07-09 22:08:00

お気に入り~!

テーマ:ブログ
最近気に入ってるアイテムキラキラキラキラビックリマーク


ボルドリーミストドキドキ



消臭ミストニコニコ





田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-120709_150204.jpg




私って、夜の街に繰り出すことが多いじゃないですかあ?(笑)






そーゆとこ行くと身体中(洋服も)めっちゃ臭くなるんだよねえショック!




そんな場面の時にこれが大活躍してるニコニコビックリマーク




しかも焼肉大好きだから焼肉屋行くときは絶対必要ビックリマーク(笑)



消臭効果だけでなく、香りも良くてしかも保湿効果やUV効果もあるんだニコニコ


あ、UV効果私には必要無かったねショック!(笑)



でもリアルに香りが良くてお気に入りだよニコニコビックリマークビックリマーク



夜遊びする方や夜のお仕事をしてる女の子に是非使ってほしいなニコニコビックリマークビックリマーク



田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-120709_150438.jpg


↑このローズの香りがオススメドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

田母神 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

普通に昼間でも使えるねぇー!
あたし汗かきだから(苦笑)

4 ■無題

たもちーん!可愛いカラコン何使ってるか教えて

3 ■無題

たもちん‼今日静香さんとForever入ってたとこ見ました‼♡てかザラの辺りで通り過ぎたの見てたもちんに似てるなーって思って声掛けようと思ったら静香さんと合流して入ってくとこ見たんですよ‼‼めっちゃ可愛くてスタイル良くてもぅ、見れた事に感動しました( ; ; )♡声かけたら迷惑だと思ったんで辞めました。今日は幸せでした~( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

たも姉まぢシャレオツ!たも姉が使う物は毎回気になるし良い物しか使わないたも姉が使うなら間違いなしの商品だね!たも姉シャンプーは何使ってるの?私は今はとりあえず『For C.』ってやつだけど色褪せ防止やカラーダメージで他に良い商品ありますか?

1 ■おやすみなさい




おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース