2011-11-18 22:22:15

体型キープ・・・(〃▽〃)

テーマ:ブログ
冬のこの時期はいつもブクブク太る私ですが、今年はむしろ痩せてく痩せてくニコニコ




最近みんなに顔スッキリしたって言われて超嬉しかったラブラブ!ビックリマークあせる










こりゃーキープしなきゃだな得意げフッ













順調に体重をキープできてるのは、やっぱりこれのおかげなのかなあニコニコ






田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-111118_220405.jpg







シースルーライトねビックリマーク



前にも紹介した、サプリメントニコニコニコニコ









ひろむくんの彼女がひろむくんにもあげててめっちゃウケたわニコニコ




まぁ、デブだからな得意げ

ひろむくん得意げ(笑)








ひろむくんがどれだけ痩せられるかも見所だね得意げ











このサプリメント、飲むだけでいつも通りの生活スタイルでOKだから楽グッド!


田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-111118_220432.jpg





しかもお通じめっちゃよくなるから、女の子の悩みを色々解消してくれますねブタ


しかも1980円で、バナナ味とパイン味があるっ得意げ



あたしはパイン派グッド!キラキラキラキラ



田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-111118_192525.jpg





気になった方は是非試してニコニコビックリマーク


PC、スマホはこちらビックリマーク
モバイルはこちらビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

田母神 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ついつい

買ってしまいましたo(^▽^)o

結果がでますよーに☆

10 ■無題

たもさん、十分細いのにいー!
あたしのお肉分けて上げたい!
ってか、あたしががちで痩せなきゃだよー(−_−;)

9 ■無題

身長、体重よければ知りたいです(´・ω・`)

私は身長153㌢で39㌔出産してから後2㌔がなかなか落ちない(;o;)

たもちんがうら山★

8 ■切実な相談…

誰にも相談出来ないので
たもさまに聞いてほしいです(:_;)
あたしは医療関係に勤めてるのですが、患者さんのことを好きになってしまいました。
お相手は38歳で、確かではないですが独身だそうで
あたしは23歳です。

長い間、彼氏も出来ず
しばらく恋もしてなかったので、日々動揺してます(+_+)どうすればいいかわかりません。。
ちなみに話したこともありません(*_*)
あたしはまず何をすべきなのでしょうか?(泣)
よかったらアドバイスくださいm(__)m

7 ■無題

早速ポチっと買ってしまいました( ♥ᴗ♥ )

たもちんみたいに痩せたらいいなあ!

6 ■初コメ

まったく太ってないっすw

ブログジャスト2000!?

5 ■本当に

飲んでないでしょ!!

4 ■たもちんだいすきー

体重いくつなんですかー?教えて欲しいです(>_<)あたしもちびだから参考にしたい(T_T)たもボディになりたい!

3 ■ハイ、たもちん

はい飲む決まり。(笑)
明日たもちんネイルしてくるヨ~★
真似しちゃってゴメンなさい!

2 ■無題

あまり、、し、ん、じ、られな、、い、かな(笑)

1 ■無題

なんですと!!
あたしはバナナが好きなので
バナナ気ににゃる(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース