猫8匹! | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

真夏の譲渡会8月21日

お天道様カンカン日和にもかかわらず、

猫さんたち8匹、譲渡決まったそうですよ。

NEW9/1 トライアルの子1匹キャンセルになったそうなので7匹になりました。


猫部門参加者たち







右下矢印はいこちら、まるくんとみかんちゃん

やはりまるくん長毛だからか息が荒い、保冷材入れてるんだけどね。


 


この時期はテントが役に立ちますね。
木立があるので太陽さんの陽射しも遮ることができます。

ただし、時間と共にテーブル移動必須ですがね。ムムム


とにかく暑い夏、子猫ちゃん8匹幸せゲットでした!

めでたいめでたい