まるくんの挑戦 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

朝の掃除で開けた窓

好奇心旺盛なまるくん、やっぱりチャレンジします。



それをのんびり横になって眺めるミーちゃん



さすが子猫、小さいからスイスイスイですね。



冒険心に探検心、落ちてるゴミでも飛んでる虫でも何でも楽しいまるくん


 

相変わらずおっきい先輩猫達に「一緒に遊ぼうかまってよ」とアピール

で、結局遊び盛りのミーちゃんと仲良く暴れまわってるまるくんです。