魚釣れました

テーマ:
おばんです🔥🔥


昨日、やっと、やっと、やっと、やっと、もう本当やっと!!笑

魚釣れました😊✌🏿✌🏿

{7AA59F0D-84DF-4607-9A45-958D395E6955}

ほらね?笑←さとるさん真似しました。笑





では、その1日を書こうと思います。笑





まず最初に今週胃腸炎でした。え
関係ないべって?笑

本当死ぬかと思った。笑

40度プラス下痢。
{AD741C61-1CD0-4C8C-AAF5-21205B87EAC2}


こんな感じ。笑















で!笑
ようやく良くなったんで、野池に!
1箇所目は比較的小さい野池で、濁りがキツイ場所へ。

気温も暖かかったので、まずシャローをチェックして、無。


沖のウィード枯れてるポイントで浮いてるの予想してスイムジグ投げてました。←できてるかわからないけど。いわゆる知らんけど。笑
そこで一投目でバイト。
合わせず巻き続ける。


回収。笑

それ以降、無。笑


一瞬爆風になった時バイトがあったから、タイミングで入り直そうと、少し遠めの移動。














{37D30BC7-E9A8-4BF4-9A03-0436945FE103}

私20歳の頃です。140キロ時代です。笑

すみませんでした。笑











二箇所目の話しします。笑




二箇所目の野池は、比較的中規模。
ブレイクやら、護岸、アシ、ハードボトム。
ストラクチャー豊富で気を緩むと根掛かり半端ない野池へ。←ホームです。笑


最初に、まず護岸のブレイクを切るようにサクッとトレースして、無。

インレットは鯉だらけで、逃げました。





そして、アシの切れ目と、急深ブレイク、岩三個あるポイントへ。
そこは、若干上流から水が入り込んでます。
風が強いとベイト、ギルもここに集まりやすいので←冬は別として。


風もキツイ。
もはや爆風。笑
さっきの風に似てるなーとにやにや🤤笑


丁度反対岸の足の切れ目ニメーターくらいになげて、ゆっくり巻くと岩の上をトレースして回収してくるイメージ。

それも遅すぎると岩にあたるので、浮いてる事をイメージしていつもよりキャストに100パーセント集中して投げました。←つもり。笑


ゆっくり巻く、こんくらいかなーって。
もう少しで岩かなって時、また風。
釣れそう。←いやらしい顔してました。笑


したら、プンッ。











?!










{548E1063-01E6-4901-B93D-D87B88508E85}
こんな顔しましたそん時。笑












また巻くと、プンッ。














糸がすーーーって沖へ。














ぐりぐりぐりドーーーーーーーン🔥🔥🔥🔥🔥








{870111EB-A18C-47CE-B8C6-79601A5346BF}

{D5167710-D3EC-4331-9EBE-CCEC372509FE}

ありがとうございます😊泣



吠えました。笑
もはや嗚咽。笑





いやー、嬉しかったです。

本当にキープキャストで、drt crewのマピさん、ふーやん、ご指導頂き、本当にありがとうございます😊!
泣きそうになった。
本当嬉しかった。
イメージ、変化、毎日同じ日はないし、たくさん釣りに行きました今年も←
今年の冬は本当考えました、でも、釣りたいルアーで釣りたい。

本当嬉しかったです。
考えて、それが魚が釣れたってだけで合ってるかはわかりません。
でも、結果として魚が釣れたってだけで、本当正解に近かったのかなと思いました。
本当お二人には感謝してます、本当ありがとうございます😍🔥



それで、一息ついて、また三箇所目の別の野池へ。

ゴミがまず酷い。
減水してました。


ボトムのゴミが酷い。
シャロー全般。

気合い入れて明日はウェーダー履いてネコソギ取ってやろうと思います🔥🔥

大事なフィールドあっての釣り。

僕はバス釣り好きなだけで、別に上手いとかそんなんじゃないし上手いとかそんな感じで釣りしたくないスタイルなんで。
でも、大好きな釣りはみんな同じはずだし、楽しいしね♥️
フィールドがあってだから、これ以上無くさないようにも拾って、何度も言ってますが捨てるのがダサくて、拾う事がカッケーってなったらいいんじゃないかな。笑
知らんけど。笑

全部、言い訳とか、屁理屈並べたって、シンプルに考えたら答えなんてすぐ出てると思います😊

バス釣りが好き。
それだけで良いと思います😊

風俗も好きです。←すみません。

とりあえず、明日も綺麗にして魚釣れるといいな😊🔥





6分53秒位から見てください。
僕は2万回位見てます。笑
山田祐五さんカッコいい!

これ見ると寝れません、今行こうかな釣り。笑





あざした!



AD