船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

東京都江戸川区船堀4-2-4 tel/fax 03-5676-4710
open 10:30-18:30 close 火曜日

育てた苗の成長や、お花が咲いた嬉しい気持ち、
思いがけず届いたブーケに感動したり。
そんな、ささやかだけど小さなhappyをお届けすべく、
日々奮闘しているTamnyの記録です◎


テーマ:

昨日、以前ご紹介しました、カイロプラクティックの北川先生から、
こんな素敵なものが贈られて来ました~音符音符音符



愛知県の名産。

「名古屋コーチン鍋・味噌煮込みうどん」

急きょ、メニュー変更!!

作り方と写真を見ながら、こんな感じに出来上がりました音符



画像はイマイチですが、

う~ん音符
おいし~~~ドキドキ
(しかも簡単・手間要らず(^_-)☆)

いつもは信州味噌(白)を愛用の私ですが、赤味噌もとってもおいしゅうございましたドキドキ

お味はもちろん、
何より、土地の味を届けて下さるという、お気持ちが嬉しい(>_<)

こんな先生に診ていただける、愛知の方は幸せですねぇ◎

私が毎日元気にお花の仕事ができるのも、この出会いがあったからなのです。。。
人それぞれに合った治療が、もちろんあると思いますが、まずは歪みを治すことが基本のように思うんですよね。ホント、疲れにくくなりました。

開業(しかも遠方で汗)されると聞いた時は、正直、

アタシはこれからどうなるの~!?

と、パニックでしたが、
同じ自営の道を歩み始めた者同士・成功してほしいな~という気持ちでいっぱいなのです。

ホントに良い先生なので、間違いないでしょうがね~。

いつかオフィスにもうかがえたらな~と思っております(*^_^*)

愛知県にお住まいの方は是非っ↓↓↓


北川カイロプラクティック

愛知県一宮市本町4-1-3 ITKビル6F

0586-52-3455

http://www.kitagawa-chiropractic.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tamny+akikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。