成長出来た旅行レポです(^人^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

成長出来た旅行レポです(^人^)

昨日今日と、一泊二日で、奈良の洞川温泉に旅行に行ってきました(^^)

{1DC51EFB-FD35-45CB-A422-3C21B137034F:01}



ここは、5年前に初めて家族旅行で来たとこでね、

懐かしかったです(^ω^)

お風呂に四回浸かり、

最近ね、リウマチがまたキツくなってきてましたが、

楽になりました(^^)

料理もおもてなしも良くて、

でも、高すぎず、

娘と娘のパパちゃんと3人旅行でしたが、

楽しめました。

{B3DB4124-82FF-4A79-830C-15DC3067BA04:01}

{2F8EA22C-3BBF-4169-900A-314C00211090:01}

{B1DDFFF8-A8FF-4ACE-9A95-B832034B6602:01}

{C11718C2-0A5F-412D-B39F-656A41996151:01}

{D5F778F4-B18F-4A29-8CD6-7D3D5D8FD704:01}



息子たちは、俺らはそれぞれ旅行行くから、ゆっくりしてこいよーと

言ってくれてね、ホンマは一緒に行きたかったのでちょと寂しかったけど、嬉しかったです(^^)

どこに出かけても、子供のことばかり考えてしもて、心配ばかりしてしまう自分にうんざりしてたので、

これは学ぶべき良い機会やな、と

前向きに楽しもうと思いました。

広いお部屋でゆっくり寝て、今日は鍾乳洞にトロッコで上がって、行ってきました❤️

面白かったです。笑

{82DA299B-1842-4141-9398-03E5D51EFDA1:01}

丸太みたいなトロッコ(^^)

トロッコやば怖かったですが、、笑←めちゃ急斜面を登るので、、w

でも、運転してたおっちゃん、ええ人でした(^^)

雪をかき分け、入った鍾乳洞はシーズンオフで貸切状態、そして、ひんやり。

何故か自撮りする写真が全て怪しかったけど、、笑

神秘的でした(^ω^)

{968617DB-BA79-426F-9E85-AD619CCE6FAD:01}

{B7835B1F-04B9-47DD-8C75-993CBF84330B:01}



鍾乳洞初体験でした。

帰りは青空の下、愛車で安全運転。

{DBDC2941-D33C-4929-B215-F4F3ED4BECCA:01}




お土産をいっぱい買って、

雪を心配してましたが、お天気に恵まれて、

無事に帰ってきました(^^)

これからどんどん離れてゆくだろう息子たちとの子離れ旅行のようで、改めて

自分にとっての子供の偉大さを思い知り、

心の整理が出来た旅行でした(^^)

長男は今月末からアメリカへ

次男は来月韓国へ

それぞれ楽しい旅行になればいいな、

無事でいてくれたらええな、

と願わずにはいれません。

色んなニュースから幼い命が失われる

悲しすぎる事件。

正直、まともに考えたら息が出来なくなります。

生きてさえいてくれたら...

生きてくれて目の前にいる。

そう思えるありがたさと、背中合わせの恐怖

でもね、

みんなそんな思いと背中合わせで

踏ん張って生きてるんやなぁって

ホンマに思います。

私は私の出来る事を

前向きに

精一杯

誠実にやれたら

ええなと思いました(^^)

長くなったけど、

また一つ成長出来た旅行でした。

長くなった、、笑

読んでくれた方々、

ありがとう(^人^)



Tammy