2012-09-01 22:54:50

大事なご報告があります。

テーマ:ブログ
こんばんは☆

夏も終わってしまいましたね。
まだまだ暑いけど気分は食欲の秋です!

皆さんこの夏は良い出会いとか楽しい思い出とか作ったのかなー??

夏は色々あるよね(^^)

それで報告が遅くなってしまったのですが


リナとは別れました。。

ずっと言おう言おうとは思っていたのですがなかなかタイミングもなくて(・・;)

でも先日大阪に行ったりして
懐かしいメンバーに会ったりして

このままリナとの事をずっと何も言わないままにしておくのは良くないなーと思いまして。

今までりなとの事を応援してくれてた方本当にありがとうございます。

二人で話し合って決めて、お互い別々の道になってしまったけれど

僕はあいのりで出会って一緒に旅をして

お互い好きになって

一緒に帰ることが出来たのは本当に良い思い出だったと思います。

一緒にいた時間はこれから先もきっと忘れないと思います。

いつかどこかで会って

あの時の事とか笑って話せたりしたら良いなーって僕は思ってます。

そんな風に思ってるの僕だけだったらどうしよ(・・;)?


今まで温かく見守ってくれて本当にありがとうございます。

以上。ご報告でした。。
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

玉木亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

あいのり2を見て
玉木さんの事めっちゃ好きで
リナと日本帰った時
嬉しくて感動して
すっごく泣きました(;_;)

それくらい
二人が大好きでした//

別れたの知って
相当ショック受けましたっ(笑)
でも、二人の事ずっと大好きです♪

玉木さんのblog
これから愛読して行きます(^^)

113 ■あいのり見てました。

最初から玉木さんの事
すごくかっこ良くて
あいのり見ながらドキドキ
してました(*^^*)

リナとカップルになった時
ずっとふたりが幸せで
いてほしいと思ったのですが

恋愛は何が起きるか
わかりませんもんね(>_<)

これからも玉木さんの
活躍を応援します♪

112 ■うそー

別れちゃったんですね

応援してたんですけど
二人で話し合った道なら
いいと思います

これからも頑張ってください♪

111 ■頑張って!

僕、中学生で彼女もいるんですが、あいのりでの玉木さんはめちゃくちゃかっこよかったです!リナさんとは、残念でしたけど、これから新しい恋頑張って下さい!イケメンの玉木さんなら皆、一目惚れします!

110 ■無題

二人のことは二人にしか分からないけど、最初から上手くいかなそう・・・と思ってました(´・_・`)

リナさんウブそうでしたし、玉木さんはまだまだ精神的に幼すぎて・・・

でも、そうやって成長していければいいと思います!

頑張って頑張って、いい男になってくださいね(^-^)

109 ■無題



あいのり見てました!
わかれちゃったんですね…


でも、二人で決めたんならそれが正しいんだと思います。

応援してたのでちょっとショックでしたが(´・_・`)


めっちゃ上から目線ですいません(>_<)

報告ありがとうございました。
これからも応援してます★


108 ■無題

リナとの恋を応援してたので
別れたのは残念だけど
二人が決めたことなので
私は応援します!
あいのりを盛り上げてくれて
ありがとうございました。
楽しくあいのりを見れました!
玉木のこと好きでした。

107 ■あのね…




そうだったんですか…

てか実は言うと私もあいのりの旅に
行ってきました( ´艸`)


玉木くんとりなさんの写真みて
ずっとニヤケてました←
キモいですよねw



でもまぢで玉木くんとりなさんのこと
めっちゃ応援してたので…
結果的にこうなってしまったけど
これからも玉木くんとりなさんを
応援します(*´∀`)
blog楽しみです♪♪♪

106 ■無題

あいのり見てました!!!
リナのことも玉木のことも
すごい大好きだったので
少し残念ですがお互いが
決めた道なら2人を
応援します\(^_^)/♡
また素敵な恋をしてください!

105 ■無題

そうなんですか!!!
悔いがないならそれでもいいと思います
幸せだったなら構わないと思います
りなの初恋が玉木でよかったって
うちは思います。
あっ意味わかんないですかね・・・・
まぁ立ち止まらずに前に進んでください

104 ■無題

夏くらいにインターネットであいのり2を見つけて見てました。今でもはまり繰り返し見ています(笑)

少し残念ですが、お互いで決めたことだからお互いよい道にすすめるといいてすねー!

103 ■無題

玉木さんかっこいいから、かわいい人が見つかると思いますよ(*≧∀≦*)仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆

102 ■無題

玉木さんこんばんは。別れたんですね。お似合いな2人でしたが…。また素敵な恋してください

101 ■そうなんだ・・・

あいのり見てました!!!!

玉木とリナがカップルになった時、美男美女で羨ましかったです

次の恋、頑張ってください!

100 ■そーなんですか?

あいのり見てました!!

別れてしまったんですか、

残念です

新しい恋頑張って下さい(´・ω・`)

99 ■無題

ミッチェルやハセジくんも
みんな元気してますかぁ?

98 ■無題

あいのり見てました ̄_ ̄+。

私が見てたときは、アミーゴの時だったから
リナさんと玉木さんがくっついて
ビックリしたし、別れたのも
ビックリしました(´・д・`)


玉木さん、また新しい恋を…\/



アミーゴ、リナ、いぐ、玉木、ミシェル、
キクリンのまた見たいなぁ~


ミシェルといぐは、どうなったのかなぁ?

97 ■無題

ちゃんと報告してくれて
嬉しかったよ(;ω;`)∩


2人の恋愛見てて
私も勇気もらってました。
残念な結果だけど、
これからも2人の事←←
応援していきます☆゛

玉木大スキだあああ♪

96 ■え!!

あいのり見てましたよぉ!!

りなと玉木のカップル
なんか可愛くて…(*^^*)
キュンキュンしてましたよ(笑)


別れてしまったんですか…。
寂しいですね(/_・、)

でも、人生いろいろありますよね!!
別れの次には出会いが来ますよ。
とかゆってみるJK2(笑)


また可愛い彼女さん作って下さい(*´д`*)

95 ■無題

あいのりの玉木とリナ見て
毎回キュンキュンドキドキしてたよ///

玉木達の最後のキスもうらやましかった^^ww

りなの初恋が玉木で良かったと思うω

これからいい恋してね(^O^)

94 ■そっか!

あいのりを見る限り、玉木は甘えん坊のように感じたから、玉木には引っ張ってくれそうなアミーゴの方が似合ってる気がしたよ。
リナも好きだったけど。

93 ■(;_;)

報告、ありがとうございます。

玉木くんとリナちゃんカップルは
本当にお似合いで、私にとって
とっても憧れで、心から応援してた
ので、正直、とてもショックです。

今でも信じられない、
信じたくないのが私の
率直な気持ちです(*_*)

でも、お互いが嫌いになって
別れたわけではないようなのが
唯一の救いです。

また嬉しい報告があるのを
楽しみにしています(*^^*)!

92 ■無題




別れちゃったんですか…
お似合いのカップルだと
思ったけどな~(´・∀・`)♡

でも人生色んな事あるし
あいのりで出会って成功
したのはめちゃすごい!

これからも応援してます♪

91 ■無題

玉木のブログ読んでて、今までリナの話題は一切出てなかったし、リナとは違うタイプの女性の画像があったりしたので、別れたのかなーと思ってました。

また、いい恋して下さい。

90 ■無題

別れたんですか(´・ω・`)
2人がお似合いですごい
好きなカップルだったので
ビックリでもあり悲しいです

89 ■無題

そーなんだ(泣
残念

まぁしょうがない
よね(泣)

頑張ってね!

88 ■無題

え!?別れちゃったんですか…

残念です(>_<。)

あいのり2のリナと玉木のカップルはめっちゃお似合いでしたよ(*^_^*)

また、いい人に出会えるといいですね!!

87 ■無題

夏は色々ありますよね。。
私も玉木さんと同じ感じです。。
でも、これからまだまだ、素敵な出逢いがたくさーん待っていると思うので、人生楽しみつつ、また素敵な恋愛して行きましょう☆

86 ■無題

カンボジア版のあいのり2みて本当楽しかったです!
何度もきゅんきゅんしてまた早くみたい!っておもったり!

玉木とリナのカップルも本当すきでしたが
これからも2人の別の道も応援します!
遠距離ってきっと大変ですよね(>_<)

お仕事がんばってくださいね☆

玉木もリナもだいすきです!

85 ■残念

報告ありがとうございます。
気になっていたので…

また新しい道がありますよね

84 ■残念・・・

お似合いだと思ってたので、
残念です。
でも、良い思い出になると思います。

83 ■残念・・・

お似合いだと思ってたので、
残念です。
でも、良い思い出になると思います。

82 ■無題

報告ありがとうございます…。

別れちゃったのゎ残念だけど、色んな事があってお互い話し合って出した答えならィィと思います☆

また素敵な恋みつけましょ-(^-^)/

81 ■無題

初こめです。

あいのりみてて
凄く玉木をみてたらホッコリしました(^o^)
またいい恋愛をしてください☆

80 ■こんにちは

ご報告ありがとうございます。
残念ですが、これからも頑張ってください!!

79 ■ショック

あいのり2の中で1番好きなカップルだったから、ショックです。
こんなすぐに別れるなら、あいのりって何?って思ってしまう…
恋愛ってか友達探しみたい…

でも人にはそれぞれの道があるから、私に口出しする資格はないですけどね!

でも、おかげであいのり2面白かったですよ!

78 ■無題

2人で決めた事なら必ず笑って話せる日が
来ます。

それが、いつになるかは分からないけど
必ずその日が来ます。

私は、あいのり2を見てとてもキュンキュンさせられ、それは憧れともなりました。

これからも、いろいろあると思うけど
頑張ってください!!

77 ■無題

うすうすはそうだろうなぁ~とは思ってましたが、本人にちゃんと報告されるとショックですね(>_<)応援してたから。

2人で話し合って決めたなら仕方ないですね!!

でも、まだリナからの報告はないですね。ちゃんとブログに書くと伝えてあるのかなぁ?そこは心配ですね!!

76 ■無題

さりげ2人の事は気になってだけど‥
でもそれがお互いの決めた道ならこれからの2人応援するだけです(*^^*)

なんか自分のプライベートな事なのにわざわざ報告なんてしてくれてありがとうございます(^-^)

75 ■無題


そうなんですか、
幸せな道を歩んでください♪

74 ■玉木

報告してくれてありがとう(≡^∇^≡)

あいのりでずっと応援していたから、
心配していました。
二人で話し合った結果なら、
良いと思います。

新しい恋をして幸せになってください。

73 ■無題

お互いに幸せになって下さいね。


ひとつ、気になることはこの報告をすることを相手がどう感じているのかということですね。


72 ■無題



別れちゃったんですか><

遠距離ですもんね(´・ω・`)
でも話しあってきめたことなので
素晴らしいと思います(*^^*)


報告してくれた玉木はかっこいいです♥

71 ■無題

別れたんだ。。。

でも遠距離だし難しかったよね^^

これからも笑ってればいいじゃん★

新しい彼女できたら報告よろしくっ

70 ■無題

別れたんだ。。。

でも遠距離だし難しかったよね^^

これからも笑ってればいいじゃん★

新しい彼女できたら報告よろしくっ

69 ■無題

ご報告ありがとうございました(^-^)/


リナさんと別れちゃったんですね。


でも、リナさんと一生忘れない楽しい思い出などが出来たのではないかと思います!!


玉木さんこれからも、楽しい毎日を送ってください(^-^)v


これからも応援してます(*^o^)/

68 ■無題

報告ありがとうございます(>_<)


そうだったんですね
2人が決めた道なので
仕方ないです(>_<)

これから良い人を見つけてください!

67 ■無題

こんにちわ☆あいのりずーーと見てました2人がカップルになった時すごく嬉しかったです。でも…別れちゃったんですね(T^T)残念でしたけど…2人に必要な事だったんでしょね。前向きにポジティブに考えましょう!!これからも2人の事は応援していきますよ(*^_^*)頑張って下さい(≧∀≦)

66 ■無題

ブログされてたんですね!
残念ですが、良く考えた結果なんですもんね‥

たとえ一時でもお互いの人生の中で、その人としか過ごせない特別な時間を共有出来たってこと自体が本当に意味のあることだと思います
これからも応援してるので、頑張って下さい

65 ■無題

すごくリナかわいかったし、2人大好きだったから結構ショックです~(ToT)

でも2人の未来応援します

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース