1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-05

移転決定!!

テーマ:雑記、ブログ、つぶやき
     移転しました
        ↓
 こちら

        別にフォントサイズ最大で告知するようなことでもないですね(笑
        定番ですが、FC2です。タグいじりの自由度が高いのが魅力( ・ω・)

が、自由度が高すぎてHTMLを最近触っていなかった自分は少し混乱してます('A`)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-01-22

すごいお久。

テーマ:雑記、ブログ、つぶやき
どもども。ご無沙汰。覚えてますか?(ぁ syunです。

下のほうでレースの記事書くとかいっといて、それ以降更新皆無であります。
理由1:めんどくさかった(ぁ
理由2:いろいろあった(ねぇよ

高専受験までもう一ヶ月です。そこはかとなくがんばってきます。
レスポールほしいなぁ・・・。

以上。これからは暇を見つけて更新するようにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-06-14

お久しぶり^^;

テーマ:雑記、ブログ、つぶやき
ついさっき、地震が。。。。
こちらのほうは震度4でした。
とりあえず物が崩れ落ちてきたりしてないので安心安心。

27だか5だかに地震が起こるだかって言う予言がされていたようですが(噂)、今日は14日。
宮城のほうでは6強を観測しているようで。
予言も震度7でしたね。すげぇ( ´・ω・`)

レースの記事、後ほどUPしますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-06

時間よ

テーマ:心の叫び
スーパーアグリが撤退を発表。残念・・・・・
で、自分も残念な状況下に置かれてます;;

ブログ、サイトともに更新滞ってます。少しだと思うけれど、見ている方々申し訳ない。
言い訳がましいですが、理由を述べると
家の中なのに忙しい・・・・

主な原因はというと

・宿題多い
・在宅中なのに委員会の仕事(PCメイン
・やりたいことが以上に多い

3番目の項目を我慢すればいいだろうがって感じになりますが、そうもできないのが悲しいところ。
GW中にやりつぶすぜうひひひひ」って感じに考えていたことが多すぎるんです。
物が増えてそろそろ部屋の状態も維持しきれなくなってきたし。

レースの記事、書きたい。。。。
でも宿題が・・。

以上、心の叫びでした。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-21

ブログ移転・・・・というよりは古巣に舞い戻る。

テーマ:雑記、ブログ、つぶやき
ブログを古巣に戻しました(=⌒▽⌒=)

PCのスペックがあがったのでさくさく処理してくれまーす^^

今年は受験生のため、更新頻度は少なくなると思いますが、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。