【投資】株安の中、儲けるには?

テーマ:
株安・円高の流れが止まりませんね。

皆さん、株を持たれている方、総悲観になっていると思います。

日経平均の年初からの下落率は21・4%になります。その原因は明白です。約2週間で11円近く円高が進んだため、輸出経済である日本株が売られているんです。

みなさん、持ってる株、どうしますか?

このまま先行き不安な思いをしながら、株をホールドしますか?

先行き不安な思いをしながら株を投資するのは、ギャンブルと同じですよ?

株式投資というと聞こえはいいかもしれませんが、こうなってしまったら競馬やパチンコをしてるのとなんら変わりません。

じゃあ株式投資とはなにか?皆さん投資方法は様々だと思いますが、私なりの投資方法は、皆さんが誰も知らないし話題も登らない間に、将来性のある株価を買っておくことです。

皆さん知ってるかどうかわかりませんが、今では誰でも知ってるパズドラを開発したガンホーという会社がありますが、なんとガンホーは1年で株価が114倍になったんです。



最近では、インフォテリア。2ヶ月で株価が4倍になりました。



皆さん、株価暴落で騒いでますけど、中には誰にも知らない銘柄だけど値上がってる銘柄ありますよ?

僕が投資してる銘柄があるんですけど、年初株価順調に上昇中です(年初から2倍にもなりました)。

この銘柄はおそらく大化けすると睨んでいます。

ブログでも投資方法を解説していきますので、読者登録していただけたら幸いです。

大多数の人々と違うことをする。株式投資の王道です。

AD

コメント(6)