ぐうたら氏の優雅な生活

日々のことをたらたらと書いてます。
休み休み、気づいたら10年目に突入です。
これからものんびりよろしくお願いします。

広島からこんにちはこんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

普段はただのアルバイト店員。
ときどきマシェリやライブでゴーゴーの片隅でパフォさんをしています。
2015年より名前は違うけどマダムとおしゃべり館(ノンアダで)も始めました。
コメントはお気軽に~

相互の「なう」やアメンバーについては申し訳ありませんが
当方がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ認識できる方のみとさせて頂いております。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ゚

テーマ:
梅雨とはいえ物凄い雨量で辟易してます、おひさしぶりです。

4月・5月は出かけますと書いて、ほったらかしでしたw
色々私事であったもんで、疲れてましたww

氷室京介さんのLAST GIGS、
4か所行ってまいりましたシャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!!

4月 京セラドーム 2日間のうち2日目
 ナゴヤドーム 1日
5月 ヤフオクドーム 1日
 東京ドーム 3日間のうち2日目

前後の休みを利用して
現地の友人・知り合いに会って来たり
学生のころ通った場所に行ってみたり
行きたかったお店に立ち寄って買い物してみたり
思い出と今の記憶とを照らし合わせる
いい機会になりました。

ライブの感想・曲目などは
かなり多くの方がネットにUPされているので
こちらでは書きません。

中学生のころに知って以来
ツアーがあれば行ってました。

ですが、学生・社会人となるなかで
暫く氷室さんの楽曲から離れていたこともあり
もしかしたら熱心なファンではないのかもしれませんが
やはり青春と言いますか、
少しばかり思い入れはあるわけでございます。

今までのようなパフォーマンスが難しい、
という氷室さんの決断でしたから
今の形を最後に見たい、という思いが叶い
本当に嬉しかったです。





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

広島にはマツダスタジアムがあるんで
遠出してドーム球場に行くことは
あまりないだろうと思ってましたから
いろんな球場を見て回れたのも楽しかったです。

ドーム内の飲食店が開いていたので
開演前、ウロウロとビール買うついでに見てました。

ご当地の食べ物があるのはやっぱり楽しいですね。
ヤフオクドームの、ごぼ天入りうどんとか。
柳田選手の、メロン味ハイボール”ギータハイボール”は甘すぎたなw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さてさて!

私が落ち込んでいると思われる方もいらっしゃいますが
コンサートそのものは大好きなんで
今年はあと3つ、広島にて行われるコンサートに行く予定です。

なのでバイトせっせとがんばりまうす。

ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。