昨日、浅草エリールでの里親会に参加してきました。
ひらりちゃんちょっとおネムな感じながら
頑張りました❗
その時の写真が…ないポーン
ひーちゃんすまぬ滝汗


今寝ているひらりちゃんをお届けします💦
※左上隅にいるモシャモシャ愛息子は、この後シャンプー予定なことを知らないニヤリ

他の🐶は撮ったのよ滝汗
何より…どんだけハルパパさんとママさんに頼っていたかを思い知った💦
いつも本当にありがとうございますm(__)m
可愛い可愛いみんなは次回に~💕
(引っ張るちゅー)

昨日は、ひらりちゃんのブログを見てくださってる方が、生ひらりちゃんやみんなに会いに来てくださいました❤️
何回も「可愛い可愛いひらりちゃん」って言ってくださいました爆笑
ひーちゃん嬉しいね❤️

去年、最愛の我が子🐶を虹の橋に送り
なんとも寂しく過ごされたそうです。
その子のフードをご支援品として持ってきてくださいました。
ものすごい…ものすごい一歩を踏み出してくださったんです‼️
本当にありがとうございましたm(__)m

同じような思いで過ごされている方もいると思います。
ちょっと里親会を覗いてみて犬の可愛さに触れたり、スタッフとお話したり…
犬好き同士でわかりあえる時間になるかと思います。
すぐに迎えられなくても
どうぞみんなに会いにいらしてくださいね。


可愛い可愛いひらりちゃん
今日はティアハイムの里親会だよ!
暑さに負けず、デッキは熱気ムンムンかな?
熱中症注意しながら
みんなに幸せくるよう幸せふりかけ
ふりかけようラブラブ