ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 株・FX・不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。


テーマ:
注文していた物が届きましたので、6号戸建に運び込む。

網戸
{095777BE-2C52-4F3E-9F49-A5F2B8EB1786}

5枚注文したよ
{E732736A-1BE6-42F3-804B-C7A519F293B8}

上下にバネの入ったコマがあり、落ちにくいようになっているのね。
最近のは進化してるわ〜
{A2B11E17-7D40-452E-8399-B139DF01955F}

5枚全部が特注

縦横を図ってネット注文

5枚で装用込み

18000円!

HCで川口技研の組み立てのは、1枚4000円以上してたぞ。

こっちの方が楽で良い。

今後も網戸すら無いボロを買う場合は、ここから買うかな〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。