ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 株・FX・不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。


テーマ:
今日は夕方でも風が無くて暑い〜
ついに扇風機を出しましたよ

たくみさんがプチ設備投資をされたそうですね

私も投資してみました
ポータブルスピーカー📢
{7F6E5E2F-D96B-48C2-A934-234E738E1F8A}

たくみさん程、投資はしていませんが、私には十分な音質です

早速、週末恒例の庭いじりに持って行き、最近のお気に入り「湘南ビーチFM」を聴いていましたニコニコ

紫陽花アナベルも満開
{B9709868-1AA5-49B7-B48F-13A9D48D3187}



私の誕生日に長女がプレゼントしてくれた花瓶にドライフラワーを飾りました

漆喰壁に似合うわー
岡山大家さんブログでも漆喰やっていますね
私も散々やりました
とても疲れたけど、雰囲気はクロスの比ではないと思う
消臭効果も有るからね
左官は奥深い…
{37D8446E-ED7D-49DD-B29D-00356F8223C9}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。