ガス展 来年こそは… | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

今日はコンベックスにガス展に行ってきました

「おばちゃんは無料のイベントには必ず行くんじゃ〜」
と妻の強い希望

こんな人が健康食材や布団を売りつけられるんでしょうね〜危ない、危ない



いつもお世話になっている◯◯さんに挨拶し、米やドリンク、焼きそば、コロッケにカレーライスなど、たくさん頂きました

でも、昨年に続いて肉まんが売り切れで食べられませんでした…

美味しそうだったのになぁ〜

来年こそは、最初に並んでゲットしようと思います

焼きそばは期待してませんでしたが、食べてみると旨い!

肉もがっつり入っている

多分、1日で数百作っているでしょうね

弱小投資家にガス屋さんは強い味方

今後もよろしくお願いします!
≧(´▽`)≦