おちゃめな両親へ♡(^^) | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

今日は、ちゃちゃじーじ(あたしのおとうちゃんでちゃちゃはイヌの名前で、ちゃちゃじーじ(^^))のところに遊びに行ってきましたo(^▽^)o

あたしとじーじの誕生日は一週間違いなのよね〜♡

※年前にはもうこの地球に産まれてきていました。

あの時、、、、なにを感じていたのかなぁ〜(^^)

あたしも、父も、母も、、、、、

ちょっと感慨深いです♡

ぷち誕生日祝いをと思ってたけど、

『この年になると関係ない』

そうです笑

相変わらず元気でなによりだわぁ〜♡

ちなみに、父は2月18日、あたしは2月25日、弟は3月2日、母は3月11日の誕生日なのよね♡

あたしも父も母も同じ週産まれ、弟も狙ってたらしい。

おちゃめな両親です(笑)

むかしはこんな意識は持てなかったわ^^;

成長したのねぇ〜(^^)

ちなみに、、、誕生会は一回で終了でした(笑)