潜在意識の仕組みを伝えるRYC®メソッド

 

その認定講師になる課題に、ただ今取り組んでいるのですが。

 

その前の通過地点である認定カウンセラーの最終面談を受けている時に、

頭の中がモヤっとしていたことを

 

目の前の(スカイプですが)代表ハタユカさんにぶつけてみましたら

抱腹絶倒、しかしなんとも深い!そして分りやすい!!

そんな回答をいただきました爆  笑

 

 

前回の私の記事

『「赤ちゃんが欲しい!」と言ったら妊娠した話』

にも通じる内容となっています。

 

 

 

 

望む現実をオーダーするには?

オーダーしてるつもりなのに叶わないのは??

オーダーの変え方は?

 

 

そもそも願いを叶えるって、どういうこと??

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

オーダーは変えるのではなく変わる。

自分の本音に気づき、あるがまま100%OKの状態になれば

どっちもOK。どっちを選んでも大丈夫!!

 

 

その状態になって初めて自分はどっちがいいのか選べるし

選ばなくてもいいし、自由。

 

 

それはとてつもない

 

 

 

自分への信頼感と安心感。

 

 

 

そんな世界が誰にでもある。

 

それを教えてくれるのがRYC®メソッドなんです。

 

 

 

詳しくは本文でキラキラ下矢印

(私も出てきます。笑

秦さん、ありがとうございました!)