祝50の同窓会。 | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。


こんな時間ですが やっぱり更新したい(^-^)


息抜きにブログ更新して 


残業もうひと踏ん張り!


(流石にお仕事溜めすぎました)



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



土曜日は 生まれ育った神戸の


高校3年の時の学年同窓会でした。


二十歳の頃に最初に集まった時は200人位。


確か30、40、46、50才と 


今回でたぶん5回目。80名ほど集まりました。


そして次回は4年後という事に(〃∇〃)




事務長とパンダ猫♪高知の整体院事務局ブログ



同じ部活だった女子と待ち合わせして


旧居留地のオリエンタルホテルに着いたところ。



左が幹事(の一人)の奥さん。


そう。高校から付き合っていた彼が旦那さん。


右は 私とダブルス組んでた女子^^


後ろ姿は昔のまんま( ´艸`)





前回のと並べたら 名札が大きい文字になってる。


たいてい老眼きてますから^-^;




次の日 娘の部屋で


おみやげのお饅頭の包みを開けてみたら↓



事務長とパンダ猫♪高知の整体院事務局ブログ 事務長とパンダ猫♪高知の整体院事務局ブログ


紅白饅頭の熨斗紙に 『祝50』(≧▽≦)



アラフィフになると


段々皆おしゃべりになってきていて


話した事なかったり 初めて見るかも?


と思う同士でさえ


話がはずんじゃいます♪



それはそれは楽しく


夢の様なひと時でした(〃∇〃)


また4年間 ダイエットがんばろうっとヾ( ´ー`)








今日の出会いに感謝します。


最後まで見てくださりありがとうございましたd.heart*


 矢印応援クリック

           よろしくおねがいします るん♪ 


励みになります。。いつもありがとうございますm(u_u)m

_______________________


      ■元気堂高知は県内4店舗■

       高知の整体師集団*元気堂 

     HP: http://www.e-hone.co.jp  いい骨。