よもぎ蒸しっていいね!

テーマ:
よもぎ蒸しって最初何のことか分からなったのあせる

これって韓国のエステなんだってね目

友人にすすめられて二人で体験してきたわよ音譜

感想は・・・というと
下半身からジワジワと温まって、1時間後には汗ダクダク(^ε^)♪
まるでお風呂に入ったようなのアップ
おまけに温かさがすっごく長持ちグッド! 冷え性にはいいね~~チョキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここで【よもぎ蒸し】の豆知識をひとつビックリマーク

【よもぎ蒸し】は、女性ホルモンの分泌を円滑にしてくれるますチョキ

食事の栄養バランスが悪い(偏食、添加物、過食、栄養不足など)と、ホルモンが力を無くし、卵巣の機能が低下します。

この時、生成される老廃物が脂肪になったり、また、女性ホルモンの分泌が低下すると同時に、骨密度も落ち、体重は飛躍的に増加します。

【よもぎ蒸し】は、老廃物を排出し、卵巣をあたためホルモンバランスを整え、栄養分(よもぎのミネラル・ビタミン成分)を吸収して、脂肪のつきにくい健康な体質へと導いてくれます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ということは、骨粗鬆症の予防にもいいってことだよねアップ

残念ながらよもぎ蒸しが体験できない人には
携帯用の【よもぎホットシート】があるんだよグッド!

これもポカポカ温まるよっラブラブ
まだまだ肌寒いから これは必需品かも~ラブラブ
AD