靴やサンダルは自分の足に合ったものを履きたいビックリマーク

これってだれでも感じること。
でもね、選ぶのが意外と難しいんだよね~しょぼん

靴屋さんで、これがぴったりグッド! って選んだものが
いざ履いてみると足が痛かったり、疲れたりしてね汗

私はそんな経験イヤほどしてきたわよ…。


ある日、街中で健康にこだわっているお店を見つけたんだアップ

健康は足からビックリマーク って感じで薦められてしぶしぶ履いてみたわ。

ところがどうよ目

インソールのつぶつぶがほどよく刺激になって、でも全然痛くないのアップ

足の裏はぽかぽかしてくるし、どれだけ歩いても疲れない。
もう~ サイコーードキドキ

ほかほかのブログ-足美人
フィットピローN女性用

これを履き始めて2年になるけど ほかのは受け付けなくなっちゃったあせる
これは ぜひぜひオススメだよっグッド!

友達にも教えてあげたらめっちゃ喜ばれちゃったドキドキ
いいものはいいんだチョキ って。
AD