2017年06月12日

柴又60キロ

テーマ:ブログ

毎年の恒例行事、サロマ湖100キロマラソンの最終練習ラン、東京は柴又の60キロマラソンに参加してきました(^-^;

 

 

 

柴又は下町情緒満点で私の好きな場所です

 

 

河川敷を足立区~三郷市~吉川市~春日部市まで行って往復します。果てしなく同じ景色で同じ距離でも辛さ倍増です

 

前日に焼肉をたらふく食べて、飲んで二日酔い&胃もたれだったのですが、朝ご飯はきちんと食べようと思い、おにぎりを3つ食べてスタートしたのですが・・

 

前半の30キロは気持ち悪くてかなり歩いてしまい

 

結果、7時間半(*_*)

 

このタイムだとサロマはかなり厳しいのですが、残り2週間、きっちり調整してd年に一度の大舞台、100キロマラソンに臨みたいと思います!

 

もう11年目なので、マラソンが楽しいというよりは、100キロの為に練習しているような感じなので、趣味というよりは苦行に近いのですが、マラソンしていると体調も良いし、太りにくくなるし、良いことたくさんなので、運動する習慣がない人も試しに走ってみてはいかがでしょうかー? 私も始める前は「マラソンなんて絶対にやらない」派だったので、もしかしたらハマるかもですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shinjiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。