為八の「頑張れデスク!」

「アイドルさん」が良く立ち寄るブログです!
外も中身も、「世界一美しいブログ」を目指します。
「セクハラ」や「誹謗中傷」は絶対に許しません!


テーマ:
なんか、全然、盛り上がってませんよね?
麻生さんに、与謝野さん?
知らねえよ、そんな人…。

百合子さんは知ってるけど、「推薦人」あつめるだけで「目一杯」だと思うし…。
「決選投票」になると、麻生さんには死角が生じるらしいけど、「その辺」は「根回し」で何とか切り抜けるんじゃないの?

だから、僕の予想では、「麻生さんがギリギリ過半数」で「1発無当選」と言ったところかな?
いずれにしても、今回も「短命内閣」ってことになるのではないだろうか…。

まあ、やって見なければ分からないとは思うんだけどもね。
あんまし「面白い」とは思いませんわ!


麻生さんは、万が一今回落選しても「入閣」はするんじゃないだろうか?
「ぴったし」のポスト、「自然保護担当大臣」…。
「釧路湿原」とかのね?

分かった~?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード