おめでとうございます!! | パンとこどもといわ夫とわたし

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!


なんとおそい始動でしょうか 笑


今年は無理なくそれこそ「マイペース」で頑張りたいと思います♪


年末年始、ほんとに充実した時間を過ごしました。

年末は毎年恒例の我が実家での年越し。


そして年始早々は実家でおせちをいただいたあと、氏神さまへ参拝。

その後いわ夫実家へ。


いわ夫実家、2011年からベビーラッシュでして、1歳半と、半年の男の子が2人います。

そりゃかわいいったらありゃしない!!


恒例のてっちりとふぐ鍋をいただいて大満足♪年始早々幸せだぁ~。


さらに、1月3日は次男の10歳のメモリアルでして・・・

吹雪吹く中、スキーに行ってきました 笑 年明け早々でしたが、次男はとにかく

スキーが好き、雪が大好きなのです。


母、体に鞭打ちましたさ。

誕生日当日はスキーで終わってしまったので、翌日に改めてパーティーを

しました。


パンとこどもといわ夫とわたし


ぐふふっ! megちゃんにお願いしておいた吉本新喜劇のキャラプレート 笑

めちゃめちゃ喜んで、最高や~!って部屋に飾っています。


megちゃん、ありがとう!!


その誕生日を一緒に祝ってくれた、誕生日ケーキ以外のスウィーツ。


パンとこどもといわ夫とわたし


見覚えございますか?

ジョニレンでございますよ、ジョニレン!!


大晦日に届きましたー!! ジョニレンがもう1回食べれるなんて幸せん♪

今回も大ぶりの栗にナッツ、アップルも入っていました。


しっとりでほんとにおいしい~♡

ジョニレンはやっぱり最高だよ、ジョニ子~!!


あ、でもメインはこちら。


パンとこどもといわ夫とわたし


干し芋~♪

関西では多く流通していない気がする。

もちろん食べたことはありますよ、お土産とかいただき物で。


ジョニ☆芋は、すっごい甘くておいしかった~。

お正月、たんまり食べて御満悦な我が家でした♪


で、あと1つ・・・


パンとこどもといわ夫とわたし


ティラミスベーグル~!!!!

来ました、来ましたよ!!


めちゃめちゃ気になってたのでうれしい♪


パンとこどもといわ夫とわたし


どうやってこのフレーバーを作りだしているのか、ほんとにティラミス!!

ジョニ子さん、すっかり私に慣れ親しんでいるようで、全く商品説明

ございません 笑


詳細つかめず完食に至りました 笑


おいしかったよ、ジョニ子!!


さぁ~て、仕事も本格始動です。気を引き締めて、去年以上にがんばります!!


今年もよろしくお願いします☆



ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村