いただいたパンと美しい作品 | パンとこどもといわ夫とわたし

いただいたパンと美しい作品

おはようございます!


今日も朝からいいお天気。今朝は早く起きたので、いわ夫と

一緒に散歩。


1時間ほど、近くをぐるっと散歩して、趣のある茶店に入り

モーニング。


2人の会話はたわいもないことばかりだけど、そういう時間も

必要なんだろうなぁなどと思います。


昨日はパン焼きお休み。

ひとみちゃんひょこちゃん とお昼からお茶してました。


ん~、興味深い。


ひょこちゃん 、がんばれ 笑


パンとこどもといわ夫とわたし


ジョニちゃん からもらったパン。

PAULさんのものです。リュスティックのような感じだけど

ちがうのかしら??


PAULさんのパンでは、クロワッサンとかが人気なんだけど、

ハードパンも相当おいしい!


ライ麦粉の風味がぷ~んって♪


噛めば噛むほど・・・といった感じです。ジョニちゃん チョイス、私は

大好きだ!


そしてこれはどうしてもご紹介しなければ!!


パンとこどもといわ夫とわたし


私の大好きなお姉ちゃん、pinoさん のお誕生日にプレゼントした

くて、megちゃん にお願いしました。


pinoさん のイメージを伝えてこんなに素敵に作ってもらいました。

もう伝えた以上の出来栄え♪


megちゃん ありがとうー!!


pinoさん にも喜んでもらって、大満足です!!


さぁて、今からパタパタと掃除をして、義弟の家と義兄の家を

梯子です 笑


赤ちゃんのいる家って、それだけでたのしい♪


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村

ランキング参加しました!!
よろしくお願いします!!