愛かいっぱい「天野真喜コンサート」でした‼︎ | 図師たまみBlog♪

図師たまみBlog♪

こんにちは!図師たまみです‼
神奈川県愛川町出身の歌手です☆
よろしくお願いいたします^^


天野真喜ちゃんのコンサート、
改めてありがとうございました照れ!!!!!!

どんなコンサートだったのかは、
真喜ちゃんのブログを観ていただければと思います照れ

{378D730B-2015-4F09-80C4-0683D220D22B}
真喜ちゃんの歌詞やブログなど、
真喜ちゃんが発する言葉には
「愛」ということばが日常で登場します。



世の中でよく「愛している」と人が発していても
何か大雑把であまり響くことってないですが、



真喜ちゃんの「愛しています」はとっても大きくて、初めて会った人でも何か安心できるような、
包まれる感覚があります。



それって、才能だな〜キラキラって思いながら、
その才能を、真喜's Loveを、
もっと大きなベールにしてお客さんへ届けたいなぁ、って思いながらのコーラスでした。




ギターの曽根さんも、パーカッションのKAZUさんも、技術はもちろんのこと、
懐の深い方々でわたしも大好き^o^

きっとそんなお二人の持つ「愛」もあの空間を輝かせたのだと思っています。


{56AC4C16-D051-4F00-A68D-7AE53EEC4DFB}
あの空間に、一緒に愛を伝える側としてステージに立たせていただけて本当に感謝です。
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ




真喜ちゃんを見つめるわたしチュー
{5DBA8BC7-B991-40DB-B320-2EC49AD9DDF0}


真喜ちゃんがステージの中で
わたしのコンサートの話もしてくれて興味持って下さった方もいてとっても嬉しいお願い
ありがとうございますキラキラキラキラ


そしてじつは(←って言うほどのことじゃないが)真喜ちゃんの最終リハがあった7/7は、
私が音楽活動をスタートさせた
音楽人生の誕生日でしたほっこりキラキラ
その日に歌を歌っていられるなんて、幸せでしたキラキラ




改めて、7/9という1日に、感謝です照れキラキラキラキラキラキラ




☆*☆*☆LIVE SCHEDULE☆*☆*☆

キラキラソロコンサート情報キラキラ
~12/11ソロコンサートへ向け、定期コンサート開催‼︎~
■3rd stage 10/16(日)もみじ
●時間: open 19:00  / start 19:30 / fin 21:00
●前売券: 3000円  /当日券 3500円 (1drink別)
●会場 : MelodiaTokyo 中野坂上駅 西新宿五丁目駅より徒歩5~7分
  • 東京都中野区弥生町1-9-3
  •   
  • ロックフォード第2ビル長者橋B1F
  •  


◼︎12/11(日)
図師たまみソロコンサート2016
      ~聖なる夜へのカウントダウンベル
  東京都新宿区市谷砂土原町1-1
●開場 18:00/ 開演 18:30(予定)
●前売券 3500円 /当日券 4000円
{FD3DFB16-C74B-49E4-BDE8-8328DC87F7D6}
---------------------------------------------------

キラキラソロ以外のステージ情報キラキラ

8/21 かめいゆみコンサート
    〜かめの恩返し!かめフェス!〜
  千葉市中央区弁天3丁目7番7号
●開場 14:30/開演 14:45
●前売券:3000円
  路上お届け限定で学生割引⬇︎
  大学生 1000円/高校生 500円/中学生500円
  小学生以下 無料
{DEC03CA1-A8DB-4DDC-ABAC-EB9655E1D99B}

----------------------------------------------------
《前売券について》
 取り置きチケットを行っておりません。
 お手数ですが、前売券チケットの購入は、
⚫︎手売り
・銀行振込み(三菱東京UFJ銀行)によるお支払いです(振込み手数料はお客様負担になります ご了承ください) 
・当日は、お振込み控えをご持参いただき、関係者受付にて、お名前とお電話番号と予約枚数をお伝えくださいチケット


☆*☆*☆INFOMATION☆*☆*☆

NEW祝日◼︎スタジオジブリのカヴァーアルバムに参加しましたカラオケ‼︎‼︎
コクリコ坂『さよならの夏』を歌わせていただいています。
ライブ等での手売りや、
MovingExpressのWebshopでお買い求めいただけますキラキラ
{AA5E899F-566D-4210-8587-56DFCEA3968B:01}

NEWMovingExpressの公式Twitterができました!!!!!!!!!!‼︎
フォローお願いしますウインクキラキラ

NEW■カラオケ通信『JOY SOUND』F1かMAXの機種にて、『絆』『君へ』歌えるようになりましたニコニコアップアップ
・『君へ』(アルバム収録)のPVはコチラ↓!!!
・『絆』のPVはコチラ↓!!!

NEWスマホアプリ『Watch&Win』テーマソング歌わせていただいてます‼︎
・動画はコチラ‼︎
・アプリの登録方法はコチラ‼︎

■2013.1.3 ライスボウル『君が代』国歌独唱の様子はコチラ鏡餅

■JAバンク愛媛のCMソングはコチラから(パソコンのみ視聴可です)↓!!

■応援していただいている
シルバーアクセサリー【HES】さんのHPはコチラ↓

■2ndアルバム“この声が届くなら”
路上ライブorコンサートor全国のCDショップorHPでのご購入が可能です。
CDショップでのご購入は【品番:SACL-0024】ですので宜しくお願いします!!

■図師たまみの所属するMovingExpressのHPはコチラ!