ふとした事からの気づき | 図師たまみBlog♪

図師たまみBlog♪

こんにちは!図師たまみです‼
神奈川県愛川町出身の歌手です☆
よろしくお願いいたします^^

最寄り駅までタクシーに乗りました車


ドアが空いた途端、
フワッと食べ物の臭いがしたけど、
まぁイイかとそれは流して、


「~駅までお願いします」


と伝えた。


すると
カーナビにやろうとしていた手を止め、
首を右にかしげて、
「…フッ(ちっ。最寄り駅かよ)」



と。





今日はもともと自分自身のバランスがあまり良くなかったのもあって、その態度に勘弁ならず、
「え。何で首かしげるんですか全然降ろしてもらって構いませんけど」




静かにビビるおじさん。



「違うよご飯食べてただけだよ、、」



とよく分からない口答え。笑





ご飯のニオイが余計にイライラを誘うので、
窓を開けて、



沈黙4分。




もぅ一刻も早く降りたかった~!





そして駅に降り、
ホームでイライラしている自分のことを解析した。




何であの時すぐ降りなかったんだと物凄く後悔した。
次こういうシュチュエーションになった時は、
自分のために、余程の事がない限り降りよう。
我慢せず降りたほうが私はその時間をより良く過ごせる、
同じ730円を快く運んでくれるドライバーさんへ払いたい、

という自分の感情を知ったひらめき電球
限られた時間は、
わたしはなるべく気持ちの良い人たちと時間をすごしたい。



ちなみに暴言にならず最後まで敬語を使って話していた自分はエラかったと思う(←そもそも器ちっさい)笑




そして電車に座り、
隣に外国人の方が座ってきたら、、、
「英語で会話がしたい!」
と無性に思ったんです!
何故かლ('꒪д꒪')ლ



話しかけはしなかったけど、
それも何でだろう?と解析をしたところ、


別世界に行きたかったんだ!


という自分に気づいた。
今ムカムカして仕方ない現実から、
別世界へ自分を逃してあげたいんだ!と。




今日は萌えこれ学園の定期公演お手伝い行ってきたのだけど照れ音譜
別世界といえば、、
みんなの元気でキュートな笑顔のステージを思い出したんだょね。





お客さんにとっては非日常の世界を提供していて、
目を背けたい現実だったり、
イヤなことから解放される時間だったり、
(もちろん、ただ楽しいっていうのもあると思うけど!)
お客さんにとってのオアシスなんだなぁ風鈴




って、シミジミ感じたりした。



だからこそ
お客さんにとってライブは、
生ならではの楽しみと、
変わらない部分の安心感て、とっても大切なんだね。





というわけで、お休みなさい~照れ温泉





200円もする水素水と、
普通の水の違いはよく分からぬねー
{A6E7C6CD-A42C-416C-BD76-31F2C1CB7DF5}



★直近のステージは・・・★
6/24(金)の夜です(*ˊૢᵕˋૢ*)
詳細は↓に♡♡

☆*☆*☆LIVE SCHEDULE☆*☆*☆

キラキラソロコンサート情報キラキラ

~12/11ソロコンサートへ向け、定期コンサート開催‼︎~

■3rd stage 10/16(日)もみじ
●時間: open 19:00  / start 19:30 / fin 21:00
●前売券: 3000円  /当日券 3500円 (1drink別)
●会場 : MelodiaTokyo 中野坂上駅 西新宿五丁目駅より徒歩5~7分
  • 東京都中野区弥生町1-9-3
  •   
  • ロックフォード第2ビル長者橋B1F
  •  



◼︎12/11(日)
図師たまみソロコンサート2016
      ~聖なる夜へのカウントダウンベル

  東京都新宿区市谷砂土原町1-1
●開場 18:00/ 開始 18:30(予定)
●前売券 3500円 /当日券 4000円
{FD3DFB16-C74B-49E4-BDE8-8328DC87F7D6}
---------------------------------------------------

キラキラソロコンサート以外のステージ情報キラキラ

■6/24日(金)『CL&DS NIGHT』
会場:新宿SAMURAI
開場:18:00/開演18:30
チケット料金:前売り2500円/当日3000円
出演:谷口深雪、久野友莉、アベトモ、福永実咲、図師たまみ
o.a:松下沙紀、Maya、一宮貴美

[♡この日、新曲発表します♡!!]

※前売券取置きチケットOK↓↓ 
  ライブ日・お名前・枚数・を下記メールへお送   りください☆
singerzt-ticket@yahoo.co.jp



■7/9日(土)
天野真喜ソロコンサート
「My Country Road Vol.2」
※図師はコーラスを担当します♡

会場:赤坂GRAFFITI 赤坂見附駅徒歩1分
開場:18:30 / 開演:19:00
チケット:前売り3500円 /1drink別(残席がある場合のみ当日4000円になります。)
主催:MovingExpress


{101474F4-48C9-4E95-83BC-ACCD04CE5779}
----------------------------------------------------
《前売券について》
※6/24(金)以外のコンサートは、
 取り置きチケットを行っておりません。

 お手数ですが、前売券チケットの購入は、
⚫︎手売り
・銀行振込み(三菱東京UFJ銀行)によるお支払いです(振込み手数料はお客様負担になります ご了承ください) 
・当日は、お振込み控えをご持参いただき、関係者受付にて、お名前とお電話番号と予約枚数をお伝えくださいチケット


☆*☆*☆INFOMATION☆*☆*☆

NEW祝日◼︎スタジオジブリのカヴァーアルバムに参加しましたカラオケ‼︎‼︎
コクリコ坂『さよならの夏』を歌わせていただいています。
ライブ等での手売りや、
MovingExpressのWebshopでお買い求めいただけますキラキラ
{AA5E899F-566D-4210-8587-56DFCEA3968B:01}

NEWMovingExpressの公式Twitterができました!!!!!!!!!!‼︎
フォローお願いしますウインクキラキラ

NEW■カラオケ通信『JOY SOUND』F1かMAXの機種にて、『絆』『君へ』歌えるようになりましたニコニコアップアップ
・『君へ』(アルバム収録)のPVはコチラ↓!!!
・『絆』のPVはコチラ↓!!!

NEWスマホアプリ『Watch&Win』テーマソング歌わせていただいてます‼︎
・動画はコチラ‼︎
・アプリの登録方法はコチラ‼︎

■2013.1.3 ライスボウル『君が代』国歌独唱の様子はコチラ鏡餅

■JAバンク愛媛のCMソングはコチラから(パソコンのみ視聴可です)↓!!

■応援していただいている
シルバーアクセサリー【HES】さんのHPはコチラ↓

■2ndアルバム“この声が届くなら”
路上ライブorコンサートor全国のCDショップorHPでのご購入が可能です。
CDショップでのご購入は【品番:SACL-0024】ですので宜しくお願いします!!

■図師たまみの所属するMovingExpressのHPはコチラ!