☆・…─ MESSAGE ───────・…☆

「おかあさんでよかった。」そう感じられるようなるまで、みっちり1ヶ月サポートします。

   どんなに迷っても、どんなに苦しくても、どんなに悩んでいても
     あなたの最大の味方は、いつもあなたのそばにいます。


宝石赤メルマガ
「愛されるワタシの思い出し方・創り方」
 配信中♪

宝石紫インナーチャイルド数秘チャットセッション こちらから。

宝石紫魂からのラブレター 詳細はこちら です。


女性を元気にすれば、子供も未来も元気になる
 もっと楽に、もっと幸せに生きていいよ

☆・…───────────・…☆

テーマ:
◼︎支配されてる?支援されてる?

夢を叶えるヒーリングスペース Re・Emaです

今日の京都真ん中あたりは
霧で寒くなっております!
{35B4478A-B849-48E4-84FD-708FE7B53A3B}
冬空のようです!

ふ~っと、思う事があってね。
書きますね。

夢を叶えたい、夢を叶えるって時に
必ずと言っていいくらい
湧いてくるのが

『あの人になんて言われるだろう』
『あの人に嫌われたら、どうしよう』

ですのね。

ザックリと。

その夢を叶える事で
幸せになれる、できる人が
『その人一人』より増えるなら
叶えましょう

ですニコニコ

ここに意識を向けていくのですよ~クローバー


旦那さんが、子供が、彼氏が・・・
って、あるじゃない?

その人達と、より幸せになるのですよキラキラ

怖いのは
幸せになる事だったりするからね~にひひ


支配されてるのなら
どんな思いに支配されてるか、
支援されてるのなら
勇気をだしてlet's go

ニコニコ

ここを見ていくと
夢が向こうから歩いてくるような、
そんなイメージがボンッと
湧きますわよニコニコ

また書きますね~🍀

AD
いいね!(75)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

念願のヒーリングスペースをご用意できそうなので

今日から名前を名乗る事にしようと思い・・・

 

ワクワクドキドキながら顔文字

夢を叶えるヒーリングスペース Re・Emaです。

 

うふふ~

今日は二男の10歳のお誕生日でした。

 

誕生ってね、本当にすごいの。

踏ん張らないと、どうにもならないから

 

ぎゃ~もう嫌だ~

 

って思っても、止められなくてね。

 

痛いわ・・・・

ありえんわ・・・・

 

って頭では冷静に痛みを判断していたりで

誕生したらもう、感謝が湧いてくるのね。

 

抱きしめたくて抱きしめたくて

泣きながら両手を伸ばしてたりね。

 

もう、いろんな事がどうでもよくなるの。

 

パーって開ける。

 

だから、出産は楽しいって

今も思うのね。

 

そんな夜。

 

特にお祝いはしないけれど

なんでもない夜が嬉しいぞ☆

 

 

AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコ

なんだか、こっそり怒りを持っていた
ところ。
{C42DDD52-550C-4760-82EF-7C119D5067CF}

カウンセリングやヒーリングで
傷ついてきた子供の心を吐露して
さらに傷つく、、という事があります。

確かに、『そうじゃないよ』って
メッセージが込められていたりするのね。

それで、思った事があるの。

例えば
恋愛相談をするために
ビジネス相談の場へ行っていない?
って事、なんです。

大体は叱られますよね。
分野外だから。

だから
傷ついたのは
どうやら、私の気付きたいのは
ここではないらしい
って事なのです。

力を出す場所じゃなかっただけなのね。


怒りが溜まるとするなら
違うと知りながら
そこになんらかの理由をつけて
留まっている自分に対して
だったりもします。


誰かへの依存心が断ち切れない時、
自分の力を認めてもらいたくて
怒りを溜めていたりします。


認められるまで、踏ん張っちゃったり。


その方向を変えるためにカウンセリングや
ヒーリングを使うといいんですね。

さらには
カウンセリングやヒーリングで傷つく時、
カウンセラー、ヒーラーの立場にある人の
痛みを癒す事を目的にしてる場合もあります。


その場合、心が開けなかったりする事も。

自分のパワーを、まだ自覚していないだけで
包むパワーを驚くほど持っていたりします。

本当に伝えたい事はなんだったのか?

ここを、つぶさに観ていくとね、
開けない部分が、出せてないパワーだと
知る事ができて、

そのパワーを使っていく道を
創れば、誰かに対する依存心は
小さくなっていきます。


その道を生き出すと、宇宙と呼ばれる
パワーは、全力であなたを後押しして
うまくいきだすのですニコニコ

■募集中のイベント・メニュー■
宝石赤使命に目覚める 数秘チャットセッション
  詳細:http://ameblo.jp/tamayura375/entry-12120770218.html


AD
いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。