野田市わらべうたベビーマッサージ・タッチケア教室☆玉響 YUKI

千葉県野田市 アイレディースクリニック エステルームにて「癒しサロン 玉響 *たまゆら* 」として患者様との触れ合いを大切に。「1000人以上の足を触ってきたリフレクソロジスト」
プライベートでは、宝塚が大好きな YUKI先生のブログ

野田市 わらべうたベビーマッサージ・手遊び・親子ダンス(キッズ編)・キッズマッサージ・タッチケア教室


わらべうたを歌って優しいママの手でマッサージタイム。

ベビーマッサージは赤ちゃんの身体的発達だけではなく、情緒の安定、心の発達なども促し、ママのリラックスにもつながると言われています。


ベビーマッサージに行ってみたけど、手順や覚えることが結構難しくて・・・家でやろうとしても、もう忘れちゃった!なんて経験あるのではないでしょうか?

でも わらべうたベビーマッサージなら大丈夫ビックリマーク
歌いながら、楽しく覚えられ、また産後の運動不足解消にもなります。
赤ちゃんの大好きな歌とマッサージ、親子の素敵な時間。


動き始めたら大変かもしれませんが、しばらく続けると今度は自分からマッサージやって~とくるので、眠い時など寝つきが楽になってきます。


わらべうたベビーマッサージは、お歌がとても覚えやすく、親子の触れ合いに・絆作りにとても楽しいタッチケアです。ママ同士の交流の場としてもぜひ遊びにいらしてくださいね。


ヒヨコ2016  体験会&教室コース 参加者募集中


ベルわらべうたベビーマッサージ体験会

10月 1日(木)・11月10日(木)・12月 1日(木)


ベルわらべうたベビーマッサージ教室

10月 20・27日(木)・11月17・24日(木)・12月 8・15日(木)


(事情により、変更する場合がございます)


病院野田市尾崎産婦人科 アイレディースクリニックにて13:30~
お電話にてのご予約制です (04-7137-7661)


テーマ:


久しぶりの ぱんくん🎵
今日は トリミングDay
すっきり綺麗になりました。


可愛い クリスマス&お正月バージョンのリボン🎀
お散歩すると チリンチリン🎵と鳴ります。

今日はお天気も良く
ホームセンターにて プランター、チューリップなどの球根を買い 植えました。
🌱🌷🌱春に咲くのが楽しみです。🌱🌷🌱


今年は 玄関に クリスマスの飾りをしました。
最近は お花に癒されてますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここしばらく 宝塚観劇はしてませんでしたが、ガラ・コンサートは観たくなりチケット申込みしました。
今日 届きました~😃
大好きな かなめ姫と真咲さんの出演する日を選びました(=^ェ^=)
楽しみだけど 1月 寒くなるかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなーり

前になりますが、

(もう退団された) 龍 真咲さんのランチショー

書くきにならなかったけど DVD見てたら 書きたくなってしまった・・

7月でしたね

ホテルのお料理

 

量は多くはないけど、お腹いっぱい。

楽しかった思い出です。

 

今年のかなめ姫のディナーショーは、諦めました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマオイルは全く興味がなかったのですが

さくらさんのサロンへ伺うようになって

アロマオイルが癒しに良いとわかるようになってきました。

 

最初は、どれもこれもペタペタ塗りまくりましたが・・

ただ塗ればいいってものではないと実感・・

身体が教えてくれました。

一ケ月 自分なりに工夫をして

オイルを使えるようになってきました。

そして オイルを使うようになってから

身体が敏感になってきたのか

少しずつ 「自分にフォーカスする」 自分を見つめるってことがわかるように

やーっとなってきたようです。(何年かかったことか・・)

自分にフォーカスして 気づきが二つ 今日出てきました。

さくらさんに会うときにお話ししてみようと思います。

 

ジョイは「喜び」

フィトプラスは女性の「更年期」に良いとされる美容液

私は、フィトプラス 翌日から実感しました。

 

夜は 昨日届いたディフューザーで眠りにつきまーす。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前になりますが、

茨城のふしぎな空間 さくらさんのヒーリングサロン 

http://ameblo.jp/sakura-net8/entry-12208294536.html

オイル講座Part2 を受けてきました。

 

私が選んだ塗り絵

 ↓ (童心に かえって塗り塗り)

「オイル講座 Part2」とは・・

~ワイエルジョイを塗ってポジティブになろう~

あしあとニュージーランドの塗り絵

楽しい塗り絵とスピリチュアルな話。

あしあと悩みの原因を探る

その悩みはどこから来ているのだろう。

思ってもみなかった発見があるかもしれません。

あしあと日本人特有のエネルギーサイクル

エネルギーサイクルを知って、自分をコントロールしよう。

あしあとポジティブになれるポーズ の内容でした。

 

「自分の悩み、自分にフォーカスする」

私は上手く出来たと思ったら・・できてませんでした。(あとから気づく)

 

ポジティブポーズ・・

すっかり忘れてました。今日からやります。

 

さくらさんのサロンでは いつも時間があーっという間に過ぎて行きます。

楽しい時間でした。ありがとうごさいました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。