お久しぶりです!

テーマ:

なんでだ?



中国来てから一度も見れなかったアメーバが突然見れるようになった。



急に今日から日本のサイトが見れるようになっし。



ネットもサクサク動くぜ。

 


やっぱり何かの規制が入っていたのかな??



ということでとりあえずブログアップしてみました。



またあとでねパー

AD

シンセンについたよ

テーマ:

2月4日無事シンセンに到着しました。



たくさんの人に激励の言葉をいただいたのに



ろくなあいさつもできずに旅立ってしまってすみませんでしたゆるして



昨日アパートも決めてきて週末くらいからは少しずつ落ち着きそうだから



おいおいUPしていきますね。



取り急ぎ生存確認まで。





※本日中国は元宵節 といって家族でお団子?を食べてお祝いするらしい。


外では夜中でも爆竹がバンバンなってます爆竹








AD

送別会

テーマ:
週末、お友達に送別会?激励会?を開いてもらいました。


一人は海外赴任の先輩アメリカ


一人は都会ぐらしの先輩都会


一人はママの先輩
(まだ予定なかったにひひあせる


みんなそれぞれの先輩で、ありがたいアドバイスをいただきました。



20歳で知り合って同じ会社で一緒の道をスタートしたはずなのに


気がついたら随分違う道を歩くようになったなぁ


と、不思議な気分になったよー。



でも、それぞれ道は変わっても、変わらない仲間でいてくれて


こういった会を開いてくれる友人はホントありがたいっすほろり



遊びに来るの楽しみにしてるね!





そうそう。中国に出発する日が決まりました



2月4日です。 あと2週間を切りましたあせる


もう何から用意していいのかわからなくってさぁ。。。


ユニクロで4万円も買い物しちゃったラブ


日本人だとばれない様に、無難な服を選んだだけだよ。


無駄遣いじゃないよけっ!


カワチ薬局で2万使ったのも無駄じゃないよ



なんだかんだでお金がかかるんだなーと通帳みながら焦ってます。



出発まであと12日



風邪ひかないよーにがんばろっとやる気犬




今日の格言

$荻野さんのカウントダウンBLOG
AD