ボンクラ主婦たまさの日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に 3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の日々の出来事を
ちゃかちゃか綴っております。ランドマークリンクなどは貼ってないです。

おひょいmemberさん並びに
初めましての共感して下さる方
温かく御覧下さいませ


テーマ:

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

先日、RL携帯電話をスマートフォンに変えました。


そのせいで2年ほどブログにたくさん画像を載せれるように

グレードを有料で上げていたんですけど。。。


本日で、もうグレードUPの維持が携帯電話(この場合スマフォ)での

申し込みが出来ない。とゆう急な事態で。。。


維持するためにクレジット組む気になるわけもなく。。ひどいサービスだなぁと

呆れています。


そのため

明日から一部の今まで書いてきた記事の画像がもう閲覧できないとゆうことに

なりそうなので、、、


まだ容量残ってるんですがブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

ブログを引越しでスタートします。

http://ameblo.jp/nanaka-arun/


こちらから今後ともよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たまやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。