ドッグランフェスタへ行ってきましたワン -その4- | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

ドッグランフェスタへ行ってきましたワン -その4-

こんにちワンビックリマークたまのです。


ドッグランフェスタのご報告の最終回ですワンしっぽフリフリ


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ21


↑こちらはミニドッグランですワンビックリマーク


小型犬さんが遊んでいてうらやましかったワン。


写真左のピンクの丸は、柴犬の子犬ちゃんです。


ちっちゃいですが巻いている尻尾が見えますか?


視力検査みたいですね目


(先日の人間ドックでお母ちゃんは視力が

がくっと落ちていて、唯一の自慢の視力まで落ちたぁぁ

と落ち込んでおりましたワン/てへっ)


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ28

お店もいっぱい出ていました!!


おもちゃ3個1000円!!しかもおまけにフリスビー(?商品名は違うようでした(^^ゞ)


にたまの食いついちゃってますワンラブラブ


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ29


ええっ、買ってくれるんですかぁぁぁあドキドキ


やったぁぁぁあぁアップ


しかも国産生食用馬肉 もですかぁぁぁクラッカー




嬉しいから、2度目のアジリティやっちゃいますワン!!


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ26


うっほぉぉぉ~いアップ

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ25


びゅんびゅん行っちゃうぞぉぉアップ









はぁ・・・










たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ24


2回目はやっぱり疲れましたワンあせる

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ23


4時半で終了のイベントでしたが、会場の外の公園はまだ少し


ゆっくり出来るのが嬉しかったワン音譜


大満足のたまの↑なんだか丸っこく写っちゃいましたあせる


(お母ちゃんみた・・・以下自粛)

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ22


会場の外でフリスビーで遊んで満足のたまのです音譜


でも、肝心のフリスビーの写真が無くて、たまのしか


写っていませんでしたワン、ご覧頂けなくて残念。


(動画は撮っていたのだけど、すまんたまのあせるByお父ちゃんお母ちゃん)


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ27


会場ではこんなにお土産も頂きましたワンラブラブ


ありがとうござワン!!


是非皆さんも、次の機会にはお出かけになられてみては


いかがでしょうかはてなマークたまのもまた連れて行ってもらいたいワンしっぽフリフリ







★おまけ★


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-お誕生日おめでとうござワン★