ありがたい事にお仕事がぽつぽつ入り始めました。
しかも想定外な事にアロマ時代にいらっしゃった事のある、お久しぶりなお客様が大半です。
皆さん、疲れを溜め込んでます。

震災は確かに大変ですが、心身がしんどくなった時に私のサロンを思い出していただけた事が、す~~ごく嬉しくて。
ありがたくて胸がいっぱいです。

反面、県外に引越してしまうお客様もいて、私は悲しくてなりません。
ずっとメンテナンスさせていただきたかった……溜息です。
こんなふうにお別れする日が突然来るなんて、思いもよりませんでした( ; ; )
でも、出逢えた事に感謝しなければいけないですね。

陰陽のように、物事には何でも二つの面がありますが、お客様の件は分かりやすい両極面だなぁ、と感じました。


疲れた表情の方が、ホッとゆるんで笑って帰られるのを見て、仕事の出来る喜びを噛み締めています。
今日もケアさせていただき、ありがとうございます。
皆さんの施術後の笑顔に勇気づけられています。