▼【15周年記念】Anniversary CUP☆エンジョイ大会 

Supported byTRES JAPAN

 

15周年記念大会3回目は『赤』のオリジナルプラシャツが賞品でした。

天候が心配でしたが何とかもってくれ

涼しい気候の中行われました。

エンジョイですがレベルが高くとても白熱した試合になりました。

 

 

 

▼参加チーム

Dencho

「いい記念になりました。」

 

安藤希望フットサルクラブ

「春一番」

 

Buddha

「アメニモマケズ楽しく頑張ります」

 

A.C.カスターナ

「頑張ります」

 

じゅん。

「ケガしないように頑張ります」

 

杉本ウォーキングクラブ

『銀座deフットサルなのに多摩でフットサルをしている僕たち

この不思議な気持ちをどうしたらいいでしょう・・・」

 

 

 

▼大会風景

 

▼大会アルバム

 

 

▼試合結果

 

 

▼表彰

優勝『Dencho

「無失点。優勝したかった」

 

フェアプレー賞『A.C.カスターナ

「精一杯頑張りました」

 

MIP(ななさん)

 

「光栄です!またお願いします。」

 

 

全体写真☆

 

 

☆スタッフおすすめの大会☆

☆1節からの参加が可能なみんなで楽しむエンジョイ志向のリーグ戦

AD