テーマ:

Buenas noches!!

 

 

珍しく2日連続出勤&連続ブログ更新のジブリ 千と千尋 かおなしです

 

 

今日は海の日ですね!

 

天気も良く、海に行くにはもってこいの天気晴れ

 

 

しかし、祝日でも授業がある為大学へ↓

 

せっかくの祝日、海の日、いい天気だというのに、、、

 

 

本格的に夏がやってきたので、はやく海かプールか行きたいです海

 

早めに予定立てなくては!!

 

 

はやく夏休みこーい!笑

 

 

 

 

 

 

【大会告知】

 

 

 

 

 

カテゴリはエンジョイ!とにかく楽しくフットサルがしたい方にオススメ!

女性が活躍できる特別ルールも!

 

和やかな雰囲気で初心者、女性、経験者の方問わず楽しくフットサルできる方のご参加お待ちしてますアップ

 

 

 

では、Adios!

AD