もろもろ告知です

テーマ:

Buenas tardes!

 

またしてもスペイン語で挨拶してみました

 

ジブリ 千と千尋 かおなしです

 

 

 

スタッフのりゅうたくんはポルトガル語を勉強中らしく、似ている言葉なので先日2人で盛り上がりました(笑)

過去にスペインにも行った事があるらしく、旅の話なども聞かせてくれましたよ!

 

タマスタに来た際はりゅうたくんを見つけて話しかけてみてください

きっと面白い話が飛び出しますよ爆  笑

 

 

 

さてさて本日のタマスタはというと、昼個サルも大会も中止のため、現在非常に寂しいかんじになってますかなしい

3連休中日の影響でしょうか、、、

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

18時からの個サルは開催決定!

 

そして20時からの個サルは人数次第では開催!

 

まだ時間はあります!ぜひご参加下さーい!!

 

 

 

 

 

大会告知

 

平日開催!【格安14,040円~】JCBギフト券が貰えるウルトラビギナー大会

 

 

 

 

珍しい平日開催です!

カテゴリはウルトラビギナーなので、エンジョイだと物足りないなー、楽しみながらも真剣勝負したい!って方にオススメです!

 

 

こちらもご参加お待ちしてます!!

AD