今を大切に | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

マイクと同じ世代の

小林真央さんが死去されました

闘病生活を前向きに頑張ってこられましたが残念です

 

子供を残して逝ってしまう事

どれだけ心残りか・・・

 

同じ子供を持つ身として

痛いほど感じます。

 

どうぞ安らかにお眠りください。

 

 

 

屋上フットサル場の特権

天気を感じられます

 

一昨日のバケツをひっくり返したような嵐のような雨も・・・

 

今日のような焼けるような暑い日も・・

 

こんな1つ1つの小さな事を感じられる

とても大切な事なんですよね

 

それは家族や友達と笑い合う事だとも思います!

 

真央ちゃんが最後に残した言葉の様に

笑顔になれるように

今という1秒1秒を大切に生きていこう!!

 

 

 

 

 

 

サッカーボール7月新協賛大会サッカーボール

 

タマスタでgoleador(ゴレアドール)協賛の大会が新しく始まります

 

とってもカッコイイですよ!

 

エンジョイ大会なので

参加チームの投票により決定するフェアプレーチームにプラシャツ7着☆

 

 


 

 

☆新協賛はgoleador(ゴレアドール)