全日本フットサル選手権で優勝 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

21日・・・マイクが出勤した日に書いたブログがアップ出来ていませんでした

 

シュライカー大阪が優勝した次の日に

 

一生懸命に書いたブログ・・・笑い泣き

 

全部消えてなくなったみたいです笑い泣き

 

もちろん会場で3日間全試合観戦ルンルン

 

 

 

今更になってしまいますが

 

シュライカー大阪

 

全日本フットサル選手権で優勝しました上がる上がる上がる

 

相手はフウガドールすみだ

 

はい・・・準決勝で府中アスレが負けてしまった相手ですあせる

 

それにしてもハイレベルな戦いを見せてもらいました

 

前半始まってすぐにすみだが先制点

 

そして追加点で2-0

 

もしかしてフウガ行けるんじゃないの??と思ったのもつかの間

 

アルトゥールが前半だけでハットトリックびっくりびっくりびっくり

 

3-2で折り返しました

 

後半開始しチアゴが2点追加点

 

フウガがパワープレイを始めますが

 

シュライカー大阪

 

アルトゥールとチアゴがパワープレイ返しで2点追加びっくり

 

7-2で試合終了

 

2人で優勝を決めてしまいました上がる上がる

 

シュライカー大阪2冠達成キラキラキラキラ

 

 

 

これで本当のシーズンオフに入ります!!

 

Fリーグファンとしては

毎週あった試合がなくなるので

少しつまらないですが・・・

 

妻としては来シーズンに向けて

今のうちにゆっくり身体を休めてもらわなきゃ!!

 

☆シュライカー大阪、Fリーグ、選手権2冠達成!!