8/22新宿マーブルありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{5C6E19E7-CDFB-4A5E-A95F-6D177C8971BC}

新宿マーブル来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!!




自身弾き語りを含むと20連チャン目終了。今回はコンディション面でもかなりキツめなな連チャンとなりました。まだあと1日残ってるけど。



{3D3A5375-D893-4E89-B919-76E3C75137E0}

{BBBCCC67-C122-4FCA-9245-9FED04C801AD}



自分でも驚くのは、日々環境もタイバンも違えど闘志が衰えずむしろ日に日に増していっているところです。1日たりともムダにしたくない。相手がどこの誰であろうと負けられない。じゃないとこの先には進めないってわかってるから。手を抜いていい日なんて1日もない。それがバレたらたちまちみんな見に来てくれなくなる。当たり前のコトにたいして俺は間違いなく今とてつもなく真っ直ぐでいられてます。






つるうちはな、はなちゃんとは今年もう沢山やってるけど何度聴いても『一緒にいようよ』は泣いてしまう。何度聴いても泣けるってのが名曲だよな。チキショー。ありがとうはなちゃん。






昨日はほんとにこれまで一緒に歩んできたって言っても過言じゃないメンツでのイベントだった。組んでくれた新宿マーブルありがとうございましたm(_ _)m流れてたほとんどの歌が歌えた。バンドが変われど、ひとりになろうとも歌い続ける仲間を俺は誇りに思います。そのおかげでこうして当たり前のように再会できるんだから。






会えることだけでも嬉しいのに、歌が聴けるなんてほんとに最高だよ。






パワー満タン!!!!!!!!!今日も感謝と情熱込めて全力全身で闘ってきます!!!!!!!!!21連チャンラスト!!!!!!!!!待ってます!!!!!!!!!




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!