8/16大阪/天王寺ファイヤーループありがとうごさいました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{06B69F5B-26F2-4EA3-B1B8-BFC366959FE0}

前日に引き続き天王寺ファイヤーループ来てくれた皆さんありがとうごさいました!!!!!!!!!




とりあえず宿でしこたま寝て、栄養あるガッツリしたもの食べて、病院へ。




薬ごっそりもらいました。大嫌いな粉薬でとても苦いのがひとつあって、それを呑むのが憂鬱で仕方ない。






ギリギリまで寝かせてもらって本番!!





この日は3曲勝負のうち新曲1曲書き下ろしというルールの中での勝負。






そう、体調のことばかりで新曲が……







急いで行きの電車で書き上げました。






そうそう、また前日、体調悪いのプラス、東京に歌詞ノートを忘れる、ハーモニカホルダーを忘れる、ギターの部品でブリッジピンってのがあるんだけどそれがひとつ割れてるだとかとことんテンパりのどん底に落とされてて。





とりあえず新しいノートに携帯にメモした曲を書き写して本番。




『俺が俺である限り』


ってタイトルなんだけど、


『僕が僕であるために』って名曲となんか被るなぁと思った笑パクってないよ。俺通ってないから。






最後のトップランナーキツかったけど前日よりも回復してて歌いきれた。でも一刻も早く万全に戻したい。




即帰って野菜たっぷりカレー食って風呂入って寝ました。




ほっちゃんからいくつか熱いライブの誘いもらってテンションもめちゃくちゃ上がった!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まだまだここからだ!!!!!!!!!




{19385321-AB32-4E40-98B6-917D4E784160}

ほっちゃんありがとう!!!!!!!!!今日の新曲、とくにラストマジかっこよかったぜ!!!!!!!!!




さあ、次は名古屋!!!!!!!!!




ダイさんが待ってる!!!!!!!!!


スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!